函館から帰って来てから話すことと言ったら

その2日間で笑った時のことと

次行くとしたらこのルートを通って何時入りして

お昼はここで~とか泊るところは~とか♪←アホ二人

 

 

帰り道にも話してて道内他にも良い所あるんだろうけど

なんとな~く二人には函館が一番合っていて

ここだったらこんなでしょ~?うーーーーーーんダウン

ここは!?うーーーーーんダウン

ここはこれは良いけど、、、うーーーーーーーんダウン

ってね。

やっぱ函館しか無いねぇぇぇ。となるわけ笑い泣き

 

 

大沼も湯の川も行ったしね。

そのうえでのBAYエリア、良かった♪

んまぁ楽しかったのはしょーもないことだけど

今回の函館旅、また綴ろうと思いまーす!

お弁当無い日にでもウシシ

 

で、今日はおべんとはんお弁当

 

4月25日(火)

・しっとりやっわ~いチキンソテー

・小松菜もね♪

・チーズ風味の玉子焼き

・ミニトマト

・ポテマカサラダ

・梅のっけごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

絶対好きっしょ~とニヤニヤしながら詰めましたっ←こっわ

 

give & take?いやいや愛情愛情笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪