うぉぉぉぉ!

iPhoneで運転免許講習受けてたらこんな時間になってもたおーっ!

イイね~簡単に好きな時間、好きな場所で受講出来るって♪

優良ドライバーの特典やなっ☆

恩恵はしっかり受けないとウシシ

 

もうとっくに約束の就寝時間過ぎてるのにアップしちゃうもんにー笑い泣き

 

この前書いた母とのコストコデートのつづき♪

 

 

もっちのろんでお買い物もしてたんウシシ

 

普通の人に比べたらめっちゃ少ないけど笑い泣き

 

これ目当てだった、アタックゼロ☆

 

2580gとデカデカサイズ☆

 

嬉しいセールで2078円-420円=1658円でゲトっチョキ

 

そしてシェアしたブルーベリーマフィン、2パックで1180円かなラブ

 

2人が昔っから大好きなやっつ~ラブラブ

毎回ハワイに住んでた頃を思い出す~と大盛り上がりするゲラゲラ

 

本当は1パックだけで良いんだけなぁしょんぼり

こんな大きなマフィンのパックが2個じゃなきゃ売ってないって

コストコのディスアドバンテージと言うのかなんと言うのかショック

母は「高くても良いから1パックだけ売って欲しい」言うてたわ(笑)

 

大きな大きなマフィンにブルーベリーごろごろドキドキ

 

我が家にもん♪

 

 

 

ペットボトル蓋と比較すると良く分かるBig Bigger Biggestサイズ(何)

 

ほんっとに大きいのんキラキラ

 

あ、ブルーベリー少ないとこだった!?

 

これでも少ない方。違う場所にはもっともっと入ってますグッド!

 

しっとりしていて、ちょとレンチンしてもおいすぃ~アップ

 

こんな沢山要らんわぁなんて思ってたけど冷凍出来るしね☆

当分楽しめまっす音譜 

 

ちなみにこの日は他にチョコチップとバナナナッツがラインナップキラキラ

この3パックをお好きに2パック選らぶ合格

フレンチトーストが良かったな~~おススメ品☆☆☆

パンプキンやアールグレイも売ってたことありんす♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪