ちょいと前に母とコストコ行ってけた~♪

父がレスパイト入院してるしねっ、チャンス到来ウシシ

 

サーキュレーターとか色々物色したかったのもあって

全通路チェック☆

まぁ結局そんな買わなかったんやけどダウン

 

ちょうどお昼前で二人とも腹減りモード真顔

お寿司でも食べて帰ろう!ってなってたんだけど

 

だけど

 

フードコート前通っちゃうとねぇ、スルー出来ない意志弱2人笑い泣き

 

出口前にあるってむごくね!?

コンビニのレジ横デリと同罪や笑い泣き 


 

 

 

おっ!ソフトが二人とも大好きなキャラメル味や~んドキドキ

 

ミックスもあるんだ~ラブ

 

でもキャラメルonlyだと割引セールキラキラ


母の意向でミックス(270円)&ホットコーヒー(150円)

 

これね、画像じゃ分かりにくいかもだけどめっちゃジャンボーーおーっ!

コーヒーもジャンボだから、そら分り辛いねゲラゲラ

でもきっと向こうじゃこれが普通サイズ、一人でペロリンしょ!?

 

母曰く、コーヒーは・・・ダウンダウンダウン

ソフトが無かったら全残しするとこだったてショック

 

ソフトクリームは美味しかった~~~アップアップアップ

大のキャラメル好きにはやぱり全キャラメル味の方、食べたかったけどぶちゅー

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪