支笏湖でおべんと食べて(そんな記事は→こちら

気持ち良い青空の下、自然に癒されながらドライブsao☆

 

ホテル着いた~~~音譜

 

安いけど綺麗だしサービスも温泉も良い

こじんまりと居心地良いホテルです☆

 

グランドピアノだ~~ピアノ

 

お土産いっぱいROYCE

 

お部屋も広くて嬉しっ♪

 

プールではしゃぐ浮き輪

 

温泉もたっぷり入ってお腹ぐぅぅ4いい匂い

 

夜はバイキングだどぉ~~ぶーぶー

 

混んでいてお見苦しい画像ばかり。

でもでも無駄にいっぱい撮ってきたので備忘録として

だだーとアップっぷべーっだ!

ピント合ってないし順番もはちゃめちゃだぁぁあせる

 

美味しそうなのいっぱいニコニコ

 

品数多いとホント困っちゃう。

食いしん坊、卑しい私の贅沢な悩みにひひ

少しでも色々食べれるようシェアして食べましたん♪

自分が食べてないのもあるけれど備忘録備忘録

これまただだーとアップっぷ~~

 

 

全体的に味がとっても薄い?ボケててうぅぅんむっ

牛タンシチューとかめっちゃ楽しみにしてたんだけどなダウン

実演の天ぷらにレンコンあって嬉しかった♪

あとあと中華の白身魚とセロリの炒めが最高に美味しかったアップ

家じゃセロリ禁止令出てるからね、ここぞとばかりにもぐもぐ

あと甘エビが大きくてプリップリ、最高~キスマーク

 

それにしても今画像で振り返って食べ忘れありすぎだぁぁ。

酔ってたのかなべーっだ!

あぁ戻りたい、タイムリープしたい☆

 

やっぱり人に作ってもらったものって最高に美味しいっ嬉しい

至福なひととき、ごちそうさまでした☆

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪