GW、お盆、お正月はどんなに飛び石連休になっても

必ず8日間連休にしてくれる素晴らしき会社キラッ

なので大抵最初か最後がハイシーズンから外れてくれるので

ホテルに少し安く泊まれたり、道が空いていたりして

ちょっとラッキーなのですチョキ

 

にて一足先に小旅に行ってきましたんsao☆

諸事情により小さな小さな近場プチトリップです♪

いやトリップとは言いがたいかな?

 

支笏湖~~~湖

 

う~~~ん、ちょっと曇ってるくもり

めげずに反対側行ってみたりホテルの方に行ってみたり

支笏湖湖畔を満喫していたら

 

晴れた~~晴れ

 

最高に気持ち良い~支笏湖最高~ドライブ楽しい~音譜

おっ!ナイススポット発見!!

 

image

見晴らし良い上にテーブル&イスがあるぞ~おべんと食べよっお弁当

 

湖畔で食べるつもりでレジャーシートとか持ってきたんだけど

こんなに見晴らし良いスポットがあるとは感激クラッカー

お弁当が大したことないので最高の景色に頼っちゃおっとウインク

 

お弁当は、ね、いつもの如くお見せできる様なものではないのだけれど

んまぁそれはいつものことなので~

 

うーん、足りるかなぁ??

 

にて

 

2倍2倍ウシシ

 

家にあるものでやりくり名人(←聞こえ良すぎww)

 

・カニカマキュウリサンド

・玉子キュウリサンド

・鮭おにぎり

・サツマイモの天ぷら

・黄ズッキーニとピーマンのキンピラ

・イカの唐揚げ

・鶏ももの唐揚げ

・ミニトマト

 

いやどう考えても作りすぎやろーあせる

何人で食べるんだい?

足りないのが嫌でいつもドカ弁になってまうもぐもぐ

 

とか言いながら米粒ひとつたりとも残さずきれいに完食!!

全然作りすぎでなかった件にやり

 

自然が何よりものご馳走でしたっ山

ごちそうさんま☆

 

さ~~てホテルに向かいまほっミニクーパ

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へありがとっ♪