題名に書いた通り。。花

 

 

我が家の愛猫:姉妹三毛猫

さくらとももの

 

ameblo*悲しいお知らせを綴って来ましたameblo*

 

 

 

 

なんと、

お花*ハート☆今日がぴったり四十九日となります。。お花*ハート☆

早いですねぇぇ…

 

花もう1ヵ月以上の時間が流れました花

 

 

時間は止まることなく

今日もカチコチ、時を刻んでます(。・_・。)

 

 

 

そして。。

 

 

お盆休み前に、

また悲しいお知らせが届きました・・・

 

 

 

以前にも、何度か書いていますが

 

私は以前、ワンコのブリーディングをしていましたプードルkiss

 

犬舎を持って、がんばっていましたが

 

色々…色々ございまして

キラキラ止めておりますキラキラ

 

 

(まぁ、無知な私が悪いのですが

一番の原因は引っ越した事です)

(過去のブログに書いてます、気になる方は遡ってみて下さい)

 

 

 

で、その以前ブリードしていた時に(。・_・。)

 

 

プードルのメインとしてママワンとなり

がんばってくれていたのが!

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ にっこりプードルノエルとジュリアですにっこりプードル

古い写真を引っ張って来ました~

 

 

 

 

ジュリアは今の住まいにも連れて来ましたが

今は、残念ながら天使ちゃんにはね

 

 

そして、ノエルは。。

私の前の住まいのご近所さん

 

 

てんちゃんママの元へ

HAPPY里親もらって頂きましたHAPPY

 

 

お花*ハート☆ノエルはメアリの子でしたお花*ハート☆

てんちゃんと兄弟だったので

メアリの子は揃ってママさん所にいましたheart+kira*

 

 

 

メアリはママワンに向かなくて

 

代わりに娘のノエルが

それはそれはがんばって

可愛い子を産んでくれていましたはあと

 

 

てんちゃんを飼って貰ってたママさんは

てんちゃんが亡き後も

 

本当に本当にてんちゃんと同じ様に

ハートめちゃくちゃ可愛がって下さいましたハート

 

 

 

 

8月7日の夕方に。。

そんなママさんからお知らせが来て。。

 

 

マウスママ:メアリと兄弟:てんちゃんの元へ

はね帰って行ったよと報告を貰いましたはね

 

 

ママさんのお家は

私のかかりつけ医院でもあるので

 

 

医院へお邪魔した際に

タイミングが合えば

良く合わせて下さってて

 

 

パパにも3兄弟くんにも。。

(。・_・。)本当に良く懐いて(。・_・。)

 

 

でも、

Good☆私達の事もちゃんと覚えててくれましたGood☆

 

 

 

 

犬舎を閉めて7年

 

もう巣立った子達も

15歳を超す子も増えて来て

 

病気闘病中や

すでに天使になった子も居ますはね

 

 

それでも

仲の良かった飼い主さんは

 

「本当にありがとう」と

こんな私に言って下さりますkirakira

 

 

いえいえ

 

それは私のセリフですお願い

 

 

とても小さな小さな犬舎だったのに

皆さんが口コミで広めて頂いて!!

 

それはそれは…

お仕事上でも

人としてでも

ありがとう成長をさせて頂きましたありがとう

 

 

12月生まれなので

ノエルと名付けた

 

最愛犬:メアリの娘

たった一人の娘でしたいちごキラキラ

 

 

手放す時も

それはそれは悩んだのですが。。

 

ママさんならと思って

お願いお願いしましたお願い

 

 

 

今は我が家にはノエルの娘

ミルクがいますが

 

子宮の病気を患い

もう摘出したので子は産めませんうっ・・・

(ティサイズなんでブリードは無理でしたねー)

 

 

マカロンこの子達が、可愛らしくてマカロン  

マカロン性格が良くてマカロン

マカロン体形も良くてマカロン

 

 

その素晴らしい血筋を繋ぎたくて

ブリードしましたが

 

 

そんなミルクももう11歳です

 

病院で初老と言われましたー。。はは…

 

 

またこんな素敵な血筋を残したくて

同じ血筋のチョコちゃんまで飼ったのに

 

 

私の夢は途切れました...

 

 

いつか私の今の夢が叶ったら

(無理だと思いますがw)

 

 

叶ったら

またブリードを少しだけ

 

前の失敗の鉄を踏まない様に

してみたいな~なんて

 

そんな夢また夢が。。うしし

 

 

宝くじが当たっらたやります 笑

アハハ アハハ アハハ

 

 

プードルkissあまり暗い締めにしたくなくてプードルkiss

 

 

 

ノエル、メアリとてんちゃんによろしくねはッぴぃ♫

 

キラ☆15歳を超えたら大往生ですキラ☆

 

ママさん、本当にありがとうございましたお願い

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 去年のお写真です、ママさんが送ってくれましたキラキラ

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 子供の時のノエル 笑

ミルクはやっぱそっくりだわw

 

 

お願いノエルママ、ありがとうお願い

 

 

 以下。。

古い写真なので、ピンボケ&小さいのですいません💦

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ココロちゃん

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ バニラちゃん

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 我が家のミルクちゃん

 

 

 

 

 

 

…次回からガーデニング話に戻ります🌹

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラバラとお花:多めですバラ

 

で、

kirakira最近はLittleFlowerの動画も載せています💎kirakira

 

 

マウスYouTube矢印↓

 

kirakira↑ クリックして、見に来てねぇ ↑kirakira

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

雑貨&アクセサリーなど

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン