ももの投稿に…

(。・_・。)引き続き、沢山のアクセスありがとうございます(。・_・。)

 

 

 

 

もう。。初七日お花*ハート☆

時間が驚くほど足早に過ぎています。

 

 

 

 

リアルのお友達から、

SNSのお友達も、

 

 

お悔やみの言葉

私への励ましの言葉

 

 

kirakira毎日、沢山届いて来てkirakira

 

 

 

皆さんが、ももの為に泣いて下さり

 

 

私に共感して

頂いてる事が

手に取る様に伝わります

 

ありがとう本当に本当にありがとうございますありがとう

 

 

 

 

我が家は

元々ブリーダーをしていたこともあり

 

まだペットちゃんが居り

 

 

以前は、沢山の誕生をブログに綴って参りましたが

 

 

もちろん、今はしていないので

 

どんどん亡くなる話ばかりになってしまい。。

花暗く悲しいばかりの内容花

 

 

 

ameblo*なのに、沢山の方が読んで下さりameblo*

 

私にがんばれと励まして下さいます!!

 

 

 

たかがSNSと言われる方もおられますが

 

昔は手紙でも友と心通わせることが出来た様に

 

今でもSNSを通じて

 

沢山のお友達が

お声掛けして下さって

 

長くやって来て良かったなぁと

はッぴぃ♫嬉しく思っていますはッぴぃ♫

 

 

 

そんな中でも、

ずっとバラ友達&猫友達のお二人から

 

 

🌸さくらの時も

また、ももの時も

お花届けて下さいました🌸

 

 

 

お悔やみの白いお花は

余計気分が盛り下がる私の性格をわかっていてくれて

 

 

いつもとても華やかで

バラ大好きなバラがいっぱい入っていますバラ

 

 

 

久しぶりにカメラを持って

写真を撮りました

 

 

SNSにもまた載せて行こうと思います。

 

 

 

Tちゃん、Mちゃん

お願い本当に元気貰いましたお願い

 

 

ゆるゆるとお花を見ながら

立ち直って行きますね。

 

 

 

心より感謝を込めて

薔薇本当にありがとうございました薔薇

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 私が行き付けにしてるお花屋さんへ

わざわざ注文してくれるTちゃん、ありがとう薔薇(ピンク)

 

薔薇(オレンジ)Tomoyuki Flowersさんもありがとうございます薔薇(オレンジ)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ私も自分でお花を買いました~

同じくTomoyukiFlowersさんにて。

 

 

 

全ての皆さまへ

何度も何度も書きますが、

キラ☆さくらとももを愛して下さりありがとうございますキラ☆

 

 

実の姉妹ではありませんが

1歳違いの末っ子:ゆずが

 

これで独りぼっちになり。。

 

 

が~ん毎日何度もずっと姉妹を探して泣いていますが~ん

 

 

なので、初七日が過ぎ

今日から気持ちを入れ替えて

 

ハートゆずへのケアも増して行きますハート

 

 

 

ゆずはずっと一人ゲージでおやすみしていました。

(マーキングが多くて仕方なく…)

 

 

が、

さくらが亡くなって以降

ほぼマーキングがありません。

 

 

なので、第一段階として

ゲージのドアを開け

 

 

リビング全部をゆずの部屋へ音符

 

 

少し多過ぎるアイテムを処分し

新しくリニュアルします。

 

 

 

それはそれは、すごく勇気がいる事で

 

本当は全てに思い出があり

どれひとつ処分はしたくないのですが。。

 

 

 

ゆずが気持ち良く暮らせるように

スペースも開けてあげて

 

出来れば一緒に眠れる様に

寝室まで解放できたらいいな~っと思ってます。

 

 

 

また老犬たちも

元気に遊べるように変更しなきゃなのです!!

 

 

 

これからはたまに

ゆずに付いても書いて行きますね吹き出し

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ まるで3姉妹の様に…めちゃ仲良かったのです。

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラどーしても立て向いちゃう…横写真ですってばー

 

 

 

 

 

 

キラキラ ハート今までずっと読んで頂きありがとうございますキラキラ ハート

 

 

時々

さくらともももに付いても

書いて行きます。

 

忘れませんから

 

一生忘れませんから

 

ご心配なくですありがとう