いつもこのブログを読んでくれて

本当にありがとうございます

 

(このブログは7/2より先に書きました)

 

 

 

今日は7月2日

 

2日は愛猫さくらの「月命日」です

 

ももの姉妹で、本当に仲がいい姉妹でした。

 

 

そして、先に天使になったさくらちゃんが

7月2日に日付が変わり

深夜1:30

 

ももちゃんをお迎えに来てくれました。。

 

はねももちゃんも、天使になりましたはね

 

 

 

同じ日が月命日になって

本当にこの姉妹は最後の迄仲良しだったなー

とパパと話しました。

 

 

さくらはもう目の中に入れても痛くない程

可愛がっていた猫で

 

さくらが亡くなった時は

もうこの世の終わりかと

 

何日も何日も何日も泣きました

 

 

 

が、

その悲しみの中で

さくらより病弱だったももが残され

 

ももはずっとさくらを探して

部屋中を探して泣きました

 

 

なので、私は

ももが寂しくない様に

 

この1年必死でもものお世話をしました

 

 

さくらの代わりに、

ずっとずっとそばにいてあげようと。。

 

 

 

でも、それは違いました

 

 

ももが私たちに。。

 

さくらが居なくて泣いてる寂しい私達へ

 

「私がいてあげるよ」

 

と、思ってがんばってくれたのだと

途中から思いました

 

 

 

1年間と少し

さくらも、私にももを貸してくれてました

 

 

だから、今日は

さくらにももを返す日

 

 

1年間ありがとう

 

 

もっともっと貸して欲しくて

私は3時間嗚咽し、泣きじゃくりました

 

もも、行かないで

さくら、ももを連れて行かないで

 

 

声か枯れても泣きました

 

 

 

 

でも、もうこれ以上はももを苦しめたくない

 

その気持ちもありました

 

 

 

なので、

なに変な妄想書いてるの?

 

と思われるかも知れませんが

 

 

こう思って

さくらにももを返します

 

 

大好きだった

♡さくら・もも♡

 

 

子供がいない私たちの

子供代わりとして

 

20年近くも私たちの傍で

いっぱいの笑顔にさせてくれて

 

 

本当に本当に

ありがとう

 

いくら感謝を書いても足りない

 

 

 

生まれ変わっても

また逢えます様に

 

これが今の私の望みです

 

愛してるもも

愛してるさくら

 

心からありがとう。。

 

我が家に来てくれて

 

ありがとう