前回、書いた通り。。

 

やはり大雨が降り

ももちゃんの体調は悪くなって来ました 涙

 

 

元より、良くはないのです

 

そこに輪をかけて

雨の日は良くありません

 

 

 

まる2日、水もドリンクも飲まなかったので

流石に脱水が怖くて

今日は病院で点滴をしてもらいました。

 

 

がんばってトイレまで行ってくれるのですが

行き付く前に漏らしてしまうので

今はおむつしています

 

嫌がりもせず

受け入れてくれて

ちょっと安心しました

 

 

前も書きましたが

 

もういよいよ。。

の状態がずっと続いてて

 

 

でも、心臓の動きはそれほど悪化はしてないとの診断

(悪いのは悪いのですが急激に進行はしてない様子)

 

 

でも、また体重は減ってしまって

1.7kg。。

 

今回はほとんど水分も取らなかったので

当然です

 

 

少しづつでも食べてくれれば

もう少し体力が持つのですが

 

 

でも!

今日は点滴後なので

もう何日ぶりかに

フード(パウチ)を20g

食べてくれました

 

 

でも!!

あんなに飲めた

ドリンクを飲んでくれないのが痛いです

 


そして

点滴が入ると俄然元気が出て?

部屋中を歩き回ります


やはり普段から

動きたいの我慢してるだなぁ

可哀想に 涙


 


点滴を増やして

食欲が戻ればいいのですが

 

 

まだまだ梅雨が続きそうですねー涙

 

やるせない日々です

 

 

 

 

今日はそこに追い打ちをかける事件が

 

ももちゃんの方が外れた?

ベットで寝てると

左右にかなり暴れたのでびっくりして

 

 

すると

肩が変な方向を向いてるのです

 

パパがいてくれたので

何とか戻ったのですが

 

私一人なら

もーーーパニックです

 

これもいつもの寝方なので

どこまで注意して見ててあげないといけないのか。。

 

 

困っています 涙