今夜も深夜投稿です

 

いつも沢山見て貰えてありがとうございます

 

 

少しでも、同じ病気の猫ちゃんやワンちゃんの飼い主さんとの

共有やどこかに引っかかりがあればいいな

 

と思って書いています

 

 

そして私自身、書く事で

頭の中の整理や

ストレス発散になっていると思って

書いています

 

 

 

 

その後のももちゃん

 

まだまだがんばってくれています。

 

 

19日かな。。

朝のご飯でウエットフード

(パウチに入ったもの)

 

な、なんと少し食べてくれました!!!!!

 

 

点滴での持ち上がりが思ったより良く無くて

残念に思っていたのですが

 

 

その日から少しづつ

5g弱→10g→15g→30g→20g

 

多い日もあれば

少ない日もあります

 

 

それでも少しづつ

ももちゃんのペースで食べてくれています

 

 

 

なにより。。

ダメ元で与えた「犬用」の

リンク:「わんわんカロリーライフ」なるドリンク

(写真なくてすいません、撮って明日にでも追加しますね)

 

 

 

愛犬フランが飲んでいたのが残っていたので

あげてみました

 

 

とろみやドロドロしたものは嫌がって

口を付けてくれず

 

これはさらさらとしていて

気に入ってくれました

 

 

ウチにあった分2本全部飲んだので

慌てて買いに走ると

 

なんと2種類ある!

 

 

我が家にあったのは

「わんわんカロリーパワー」と言う名で

成犬用でタウリンが入っています

 

上のリンクのは

シニア用でコーン味が濃く

タンパク質が入ってます

 

 

これをすごく沢山飲んでくれてるので

脱水は免れているのか。。

 

 

犬用なのでどうかと思いましたが

先生曰く

生死がかかってるので

食べるなら何でもいいとの事

 

 

もう立ってもフラフラで

20歩も歩いたら

心臓がバクバクで休みます

 

それでも、トイレもうんちもちゃんとして

 

毎日のルーティーン

出来る限りがんばります

 

 

 

なまじ。。

食べれたので、少し動く様になって

 

昨日はカーテンの裏側に入って

 

もう私はパニックww

部屋のドアは閉まってるので絶対いるはずなんだけど

見当たらないー。。

 

落ち着け落ち着け―ワタシ。。w

 

 

で、今日はゆずちゃんの小屋の後ろにw

 

 

本当に一生懸命で~

 

私は泣きながら笑って

 

ももちゃんの口元へ

ドリンク入れた器を持って行きます

 

 

調子がいいと

私、一人で飲めるもん!と

拒否して自分で器まで飲みに行きます

 

 

 

可愛い可愛いももちゃん

 

後、何日、お世話できるかわかりません

 

それでも私は出来る限りがんばります

 

 

 

今も、ももちゃんは横で喉を鳴らして

ゆったり暗い窓の外を見ています

 

 

いつも傍にいたさくらもいなくなって

ゆずはマイペースで自分の居場所に居る

 

独りぼっちのももは

動けなくても、苦しくても

それでも今日を生きて、、

 

一生懸命、食べて生きています

 

 

 

私はやれ貧乏だ、お金がない

どこへも行けない、何も買えない

やれ身体が痛い、

毎日暑い寒いとまぁ~

 

文句ばかり。。

 

さくらもももも、最後の最後まで

いつも通りゴロゴロと機嫌よく過ごしてくれました

 

 

私に同じ事出来るかな?

きっと出来ないだろうな

 

それでも、この生き様を手本として

がんばりたい

 

見習う事ばかりの毎日です

 

 

 

 

今日は良いことがあったので

長文で、ほんの少し明るいお話となりましたが

 

 

明日はどうなるかわかりません

 

 

でも、今、目の前の幸せに

私も包まれています