ameblo*前回、蕾が上がって来てると書いたameblo*

バラ我が家のバラ達バラ

 

 

本日4/29は、爆発寸前でございます 笑

はは…  はは…  はは…

 

 

 

ずっと天気が悪くて

やっと2日晴れが続いた日にUP

 

 

ロザリアン?になって初の30L

薬剤を散布しましたw

 

ウチは3Lの動噴なので

10回です。。ガックリ・・・

 

 

 

もう狭い庭に葉っぱがパンパンで

通路を歩くのも、全てカニ歩き🦀💦

 

・・・もう疲れ果てましたっ 涙 ...

 

 

 

ここ数年

  花冬は暖冬で→春先がひんやりキラキラ

 

 

キラキラ ハートこの気候はバラに最高でしてキラキラ ハート

 

 

こんな貧そな我が庭でも

薔薇結構の量の蕾を上げてくれています薔薇

 

 

 

バラの数は増やしてないので

葉っぱが茂って来て

全然スペースが無いです苦笑

 

嬉しい悲鳴ってやつですね 笑ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

早咲き品種が咲き出して。。!

 

デュセスドゥブラバン

  ジオルブライトンランブラー

ジャクリーヌデュプレ

 

 

写真撮りたいけど

その時は雨。。傘

(なんでやねんう~っ

 

 

3日も降るってどーーーよーーーー

 

傘 傘 傘

 

きっと。。雨後には

もう咲いてないんじゃないって位

爆発して咲いてるルドーテ汗

(なんでやねーーーーんう~っ

 

 

なので、写真は今の所なし!!

(投稿するまでに花が残って撮れたら載せますね。。星

 

 

 

唯一お見せ出来るのは。。

 

なぜか、早咲きじゃないのに

咲いてるちゃん

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ iphoneで撮ったのがありましたw 笑

 

 

 

 

はぁ~。。うっ・・・

今年もバラの季節ですが

 

いい写真は期待しないで下さいね…

 

撮れない庭なので 笑

 

が~ん が~ん が~ん

 

twitterとかInstagramとか

スレッズとかとか

 

SNSでガーデンで撮った

 薔薇(ピンク)綺麗なバラの写真上げてますので薔薇(オレンジ)

そちらを 笑吹き出し

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラほぼがバラかお花ですバラ

(きっと1年に数回の更新です 笑)

 

 

マウスYouTube矢印↓