久しぶりにワンコの写真を撮りました 笑

アハハ アハハ アハハ

 

トリミングしたので

少しは綺麗になったかな??

 

 

…ブレブレの写真じゃ

わかりませんよねープッ

 

(しかも全部iPhoneなので)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

ダックスのノアールちゃん

 

この距離の写真なら、

トリミングしたのなんてわからんやろーんw

 

かなりアンダーコートすいて

前進もバリカン5ミリ仕上げなんだがw 笑

 

はい、チョコビの服を着せてまーす

サイズ一緒きゃは

 

 

写真があまりに少ないので

ちょっと前のも載せておこー 笑

 

いつも写真載せてから思う。。。

この服の毛玉取れってーw 

はは… はは… はは…

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

どうも。。今回のカット失敗したw

プードルのチョコビ、ごめんねーハサミ

おでこの毛を切りすぎた!!

 

しかも、全然じっとしてくれなーいw

 

 

 

こっちも写真が少ないので

前回上手に?カット出来た時のも載せちゃおー

 

 

大暴れなのは、変わらない…

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

更についでに。。ももちゃんもはあと

お目目光っちゃったねー、ごめんねw

 

(。・_・。)ももちゃん、その後かなり回復しています(。・_・。)

もうお歳なので完治はしませんが

病気する前ぐらいまで元気戻ってます~Good☆

 

 

ありがとう本日は以上でございますありがとう

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラほぼがバラかお花ですバラ

(きっと1年に数回の更新です 笑)

 

 

マウスYouTube矢印↓