ameblo*前々回に紹介したameblo*

 

種まきっ子たち🌱

 

お花いくつかお花が咲き出しましたお花

 

 

でも、去年の秋に

調子乗っていっぱい撒いたのでw

 

 

多過ぎて、手が回らないっキャハッ

支柱立てや黄葉取り出来てないよ~ぉ汗

 

 

しかも、バラも咲き出して来たのでM

 

そろそろ、ブログが止まりますよww

(先に宣言しちゃった!!!)

アハハ アハハ アハハ

 

無理しないのがいいのだ 笑

アハハ アハハ アハハ

 

まぁ、ゆるゆる行きましょ♡

アハハ アハハ アハハ

 

 

 

で、3年前?に頂いた球根ちゃん

もう咲かないかしら。。

 

と思ったら

kirakira何とか、1つ花芽が上がって来ましたkirakira

 

 

肥料もやってるんだけど

どうやったら球根太らせられるんだろうぐるぐる

 

 矢印↓ カメラ SPキラキライングリッシュブルーベル 白花

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラもうすぐ球根のすずらんが咲きますー

また撮れたら、載せます 笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラそして、種から育てた「幸せのクローバー🍀」

今年もがんばって種採るぞぃ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ同じく🍀の仲間 笑

クリムゾンクローバー(ストロベリーキャンドル)

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラポリジ 白花

強い雨に打たれて傾いちゃったよー

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ頂いた種から育てた:セリンセマイヨール

葉っぱの色が黄色いのは栄養不足かな?

 

 

そして、先にも書きましたが

バラ達が顎割れしてますので

そろそろ開花かな薔薇

 

iphone撮影なので色々綺麗じゃなくてすいませんw

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ禅:部屋から見える、いい位置💕

よく見えますぅ!

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラデュセスドゥブラバン:早咲き品種だもんね!

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラジオルブライトンランブラー:この子も早咲き品種

(ピント来てないw)

 

そして、そろそろ虫さんと黒星も登場。。涙

 

連休の前に撒きたかったけど無理かな~

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラほぼがバラかお花ですバラ

(ちょうどちょこちょこ上げています。。 笑)

 

 

マウスYouTube矢印↓