~2回に分けて書こうかと思ったのですが、

文字数がオーバーしてなかったので

このまま超~長文のまま、投稿します。

 

写真もほぼないw

文字だらけの「私の記録」となってますが

 

もし誰かが悩んでて

検索で引っかかって読まれるかもなので

投稿しますね~

 

 

 

 

 

前回のブログ書いたのは

発病した当日の晩

 

3月16日(土)

 

 

 

今日は3月18日(月)

 

何とか、月曜日を迎えられました

 

 

 

日曜も、かかりつけ医院はお休み

 

土曜に診て貰った先生の処置が効いたのか

出血はおさまっています

 

食欲も、少しづつ増えて来ています

 

元気がなかなか戻らない

 

 

 

食べる事が大好きで

とにかく、時計より正確に

 

ご飯の時間が来たら

何度も鳴いて催促するももちゃん

 

 

 

それがまだ全くないです。。

 

 

器を持って行ったら

何とか、少しづつ食べては、くれます

 

いつもの半分かそれ以下

 

 

それとあまり水を飲みません

(以前は、すごく飲んだのになぁ)

 

そのせいでおしっこもあまり行きません

 

 

出ない?出せない?

 

のではなく、

水分を取ってないから行かないのか?

 

 

そこがわかりません

 

 

お話しが出来たらいいのにな~

なんて

 

今更、思います

 

 

もうすぐ旦那さんが帰って来るので

夜の診察へ行って来ます

 

 

怖い、行きたくない

 

でも、手遅れになってもいけない

 

 

とても重い気持ちですが

行って来たいと思います

 

ももががんばってるんだからー

お前もがんばれ~ぃぃ!!

 

*******************************************

 

時刻は12時過ぎて

3月18→19日 火曜になりました

 

 

いつものかかりつけの先生に

一生懸命事情を説明しました

 

 

私はパニック持ちなのでw

がんばって話さないと!

と思えば思う程、しゃべれません。。

 

 

とりあえず、今の現状を見てみようと言う事になり

再度、エコーで診察

 

 

浮遊してる状態なのかや

膀胱内部の皮膚?にくっついているのか

 

ある程度の予測が

経験でわかる様なのです

 

(前回の先生の時は、

途中で膀胱に溜まったおしっこが診察中に出てしまい

そこまでの様子が分からなかったのです。)

 

 

で、診察結果は。。

 

。。。ない。

 

 

「今は、無いですねーっ」

 

ええ!

 

そんなことあるの???

 

 

 

先生曰く、エコーで見ただけでは

それが腫瘍なのか?何か?は、

わからないそうで

 

 

血の塊(血栓の様なもの)なら

すでにほぐれて体外に排出されたかも?と

 

 

でも、部屋で血の塊が出た後は、

 

おむつにも

ペットシーツにも

 

どこにも血らしきものは出てなかった

 

診察中に、おしっこ出てしまった時

これは赤かったけど

 

今の今まで

血も血の塊もなかったしなーw

 

 

 

これは私の推測だけど

だとしたら、

 

袋状になってて中の物が出てしぼんでる?

 

 

 

先生も、無くなっても

また出来る事もよくあるし

 

まだまだ油断は出来ませんとのこと。

 

 

とにかく、今はエコーでは確認できなかったので

これから経過観測して行きましょうと

 

 

 

かなり緊張が途切れて

気持ちは楽になりました~

 

 

 

 

が!

 

さくらの時も。。

良かったー、奇跡が起こった!!

 

と、何度か喜ばされましたが

 

その後、どん底へ突き落されるってのを

経験してるのです

 

 

状態は常に動いて変化していく

 

まだまだ気を抜かず。。

 

 

 

っと言っても

やはり安心が出て

少し気持ちもゆるんでいます

 

 

またその後の経過も

書いていきますね

 

 

とりあえず、

今日はここまでとします

 

 

 

ご心配をして下さった皆さま

twitterなどで優しいコメントを書いて下さった皆さま

 

 

ありがとうございます

 

どうかこのまま回復してくれることを

祈るばかりです

 

 

 

 

今日の様子…

twitterでは投稿しましたが

 

毛繕いして落ち着いております 笑