いつも朝、一度起きてから…二度寝する

次は、お昼前にしか起きない私はは…

 

 

kirakiraだけど、今日はドンピシャの9時に目が覚めましたkirakira

 

さくちゃんに呼ばれたかな~笑はあと

 

そして、すぐtweetしました!!

 

 

 

「1年前の今、まだあなたは生きていたね

 

でも、何も変わらない

 

いなくなった今でも、ずっと毎日思っているよ

大好き、さくら🌸

 

まもなく一周忌。。」

 

 

 

起きて、tweetして、ろうそくとお線香をあげました🕯キラキラ*

 

さくちゃんの毛を少し頂いて

入れてた入れ物を

 

ももちゃんの鼻先に持って行くと

 

クンクンと、鼻をうずめてしばら嗅いでました(。・_・。)

 

ゆずも同じ様にクンクン(。・_・。)

 

ハートちゃんと二人とも覚えてるのねハート

 

Good☆ありがとうねGood☆

 

 

 

久しぶりにいっぱい泣いたけどしずく

 

痩せてガリガリになったももちゃんのお世話

がんばるよ、ママは!

 

 

きっとももちゃんの方が寂しいだろうから

寂しくない様に、いっぱいいっぱいかまってます音符

 

 

ツンデレのももちゃんにはうっとしそうですが 笑

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

さくら、もう一度会いたいはあと

また、一緒に暮らしたいはあと

 

 

キラキラでもそれはもう叶わないからキラキラ

 

ママがそっちへ行ったらまた暮らそうねうんうん

 

 

バラそれまで、ちょっとだけ待っていてねバラ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

いつも二人一緒で、揃ってたねー笑

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ さくらは、怖がりで甘えん坊だったなぁ

いつも誰かにくっついてた 笑

 

🌸ありがとう、さくら🌸