ameblo*ゆるゆる~な投稿ですameblo*

 

笑なんとか、今年も始まりました笑

 

 

 

すっかり明けておりますが、

kirakira明けましておめでとうございますkirakira

 

HAPPY今年もよろしくお願いしますワーイ

 

 

 

ブログは2つ書いてて!

 

1つは「お仕事」のブログ*リング

矢印↓この下の方に、リンク張ってます🔗)

 

 

ここは昔っから、ずーーっと書いてる

「犬猫&ガーデニング」のブログですameblo*

 

 

ブリーダー時代から、もう年何経つんだろ。。

バラ今は、95%ガーデニングのお話です 笑バラ

 

 

しかも、だいたい1ヵ月遅れでw

 

去年は、途中で終わったブログですー涙しずく

はは… はは… はは…

 

??今年は完走出来るかな~??

 

 

 

ゆるっと始めますので

こんなでもいいよってお方がおられましたら

 

プッお付き合いよろしくお願いしますプッ

 

 

 

と言っても、今は真冬花

 

 

 

お花*ハート☆お花は買って来た

「パンジーとビオラ」しか咲いてませんしお花*ハート☆

 

 

我が庭は、冬には日が入らない庭なので汗

苗自体、買うのも控えめにしていますうっ・・・

 

 

 

しばらくは、地味~~ぃぃなブログですが

すいません 笑!!

 

 

 

今回も、まぁあいさつ中心・・・

 

 

ぐるぐる咲いてない球根の紹介ぐらいしか出来ませんぐるぐる

 

 

 

なので、時々、どこか他のガーデンで撮った写真

載せまーす 笑

 

バラ バラ バラ バラ

 

 

お願いその辺り、色々お許し下さいねお願い

 

 

 

では、まぁ。。

今回は、前回のブログでも書いた

 

 

「ムスカリ アズリゥーム」の咲いてない写真をwww

(誰が見たいんやー?)

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

ずっと欲しくて探してましたが

なんせ、貧乏な私はめったにネットで物を買いません。。。

 

 

ネットではすぐ手に入るものなので

いまさら~~ですがっ↓

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

やっといつも行ってる園芸店さんで売ってるのを見つけたのでピカーン

アハハ10年越しで買いましたアハハ

 

 

どんなお花が咲くかな~ハート

 

 

 

ちなみに、庭には冬場はほぼ日が入らず

夏は逆にカンカン照りの為、

 

うっ・・・まぁ、球根は3年位で宿根しません反省!うっ・・・

 

 

そこも含めてー。。

がんばって愛でて行こうと思ってます苦笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 他にはクリスマスローズが蕾を上げてました

これも日が射さないので、中々咲きません 

 

しかも、今年はどれも蕾が小さい…弱ってるなぁ💧

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ バラは暖冬で真冬でもちょこちょこ咲いてます~

ERのシャリファアスマ

 

この子は春や秋に咲いても一重?と思う位綺麗に咲きません…

真冬が一番綺麗ですw

 

 

では、こんな感じで~また1年っキラ☆

よろしくお願いしますはあと

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラほぼがバラかお花ですバラ

(きっと1年に数回の更新です 笑)

 

 

マウスYouTube

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン