庭の工事が終わって。。音符

やっと、ホッとしたそんな秋晴れの日が

 

何日か続いた11月

 

 

ふと、気づいたんですブ~・・・(車)。

 

 

 

 

あれ、ももちゃんのご飯の催促が無い

 

 

え、いつからだろう??

 

 

いつもなら、私が寝坊してたり

寝室でラジオ聞いてるとー

 

「ママごはーん」って

にゃにゃー語で叫びまくってました吹き出し

 

 

 

そう、ももちゃんはウチに来た時から

一番小柄だったのに

 

その食欲は凄くて!!

 

さくらやゆずの分も全部食べちゃいますしずく

 

 

 

で、良く𠮟ったものです 笑

こらー、他の子のを食うなwwって!!

 

 

 

さくらが闘病中も

さくらが神様の元へ帰った後も

 

ずっとずっと食べ続けてましたピカーン

(カリカリは食べないんだけどね)

 

 

 

 

そのももちゃんが。。

 

ご飯の催促が無いってーう~っ

 

 

 

 

しかも、夜にさくらを探して

大声で鳴いてたんですが

それも、ここ数日無いし・・・

歩き回りもしていない・・・

 

 

最近、ご飯のテーブルにもあまり登ってない...

 

 

 

 

そう思ったとたんに

膝から崩れ落ちる様に

 

しゃがみこんで泣いてしまいました汗

 

 

 

ぐるぐるそう、もうすぐさくらの病気が発覚した冬が来るぐるぐる

 

 

 

 

が~ん「さくら、ももを呼びに来ちゃった?」

 

が~ん「だめよ、まだもうちょっと待ってよ」

 

吹き出し「いやよ、私寂しいんだもん」

 

ってさくらが言ってるようなうっ・・・

 

 

 

(。・_・。)本当に仲良しでいつもべったりの姉妹だったから。。(。・_・。)

 

 

 

いつか、その日が来るのも

その日が近いのもわかってます。

 

 

 

やれることをやるしか

方法がない事もわかってます。

 

 

 

でも、20年以上

お花*ハート☆一緒に暮らした最愛の姉妹お花*ハート☆

 

 

 

そう思うと、

秋晴れの空を見ても

ため息が出てしまいます…

 

 

 

あまり書くと良くないスパイラルになるもの

それも、わかってはいるけど。。

 

 

これは紛れもない事実星

 

 

 

どうかどうか、少しでも

 

ももちゃんのお世話をさせて下さいkirakira

 

 

さくらにはしてあげれなかったから

もう少し時間を下さいkirakira

 

 

まだまだいっぱい食べてくれてはいます!

 

 

 

どうか、ももちゃん

一緒にまたバラの花を見よう薔薇(ピンク)

 

 

キラ☆がんばろうキラ☆

 

いっぱい美味しい缶詰とパウチ買って来るからねはあと