えっと。。ぐるぐる

??あまりに久しぶりで、前は何書いたんだか??

 

ameblo*さっぱり忘れて過去Blogを読み返すameblo*

 

 

 

そっか、春の話を真夏に書いてたんだねぇM

7月で止まってるっ アハハ

 

 

 

今年の春は、ちょっと寒くて

キラキラバラにとっては、中々良い気候だったんだけど薔薇(ピンク)キラキラ

 

 

夏の盛り~秋(今も)

晴れ汗今までにないほどの暑さが続いて…晴れ汗

 

 

すっかりブログ書く気を無くしてますね 笑

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

 

そこに追い打ちかけての

秋からの「マンションの塗装工事」!!

 

 

 

Blog以外のSNS

twitterやInstagram、スレッズ、FB

 

 

ココ ↑ 見てくれてる方には

すっかりおなじみですが…反省!うっ・・・

 

 

 

そう、住みだしたのは築2年からなんで

!?今年で築6年目だよ!?

 

 

それで、まさかの全面塗装工事w

全く予期してませんでした…

 

オーナー様、お金余ってるんですか?笑

早過ぎでしょー!!

 

 

しかも、通知が2週間前って…聞いたことない!!

 

 

もちろん賃貸なので、文句も言えず 涙

もう移動も出来ないのでしずく

 

今あるスペースにぎゅぎゅっと押し込んで!!

 

 

3ヶ月過ごしましたよ~ 涙

しずくもう最悪ですしずくガックリ・・・

 

 

 

それほど雨も降ってないのに

ぐるぐる10月の終わりで既に葉っぱが殆ど無い株だらけぐるぐる

 

 

バラの枯れた株3鉢🍂

 

ずっと宿根してくれたお花達…

数えきれない程枯れました🍂

 

 

 

 

枯れてしまったものは

今からは取り戻せないので!!

 

 

新たな株をまた地道に育てます!! 涙

 

 

 

 

そんなこんなの秋が深まり

10月の終わりに!

 

 

🙌工事が終わって、足場も取り外されました🙌

 

この1週間で、

エイヤーーーと元の配置へ戻しましてブ~・・・(車)。

 

 

やっと11月3日

ビックリマーク戻の配置になりましたビックリマーク

 

 

 

あーー。。中々大変でしてM

 

夏に首を痛めたのですが

直ってたのに、また痛いし・・・

腰も痛いし...

 

 

 

でもまぁ、何とか復活出来たので音符

 

 

次は年明け、1月にバラの剪定薔薇

2月に用土替えへと薔薇

 

準備を進めます吹き出し

 

 

 

時間が許すなら、

7月の続きを書こうか?? 

 

時間が無かったら、

もう来年に向けての内容にするか??

 

 

まぁ、気分で考えます 笑

うしし うしし うしし

 

 

季節はビオラや春の種まきなど

(。・_・。)明るい話題が多い時期なので(。・_・。)

 

 

これからも、毎度のゆるゆるで

更新して行きますはあと

 

 

いつも読んで下さってる方

キラ☆本当にありがとうございますキラ☆

 

 

ゆるゆる月一更新?!

ありがとうがんばりまーす、よろしくですありがとう

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

で。。

今回の写真は、お庭のオレンジのバラ集めてみました。

株は3鉢ぐらいですが多めですいませんw

(もう沢山載せても暑苦しくないだろう 笑)

 

矢印↓ レディーオブシャーロット

 

 

 

 

 

矢印↓ これ脚立に乗って撮りました 笑

 

 

 

矢印↓ 一番日の当たらない所にあるので

今年はよく咲いてくれたな~と言う印象です。

 

 

矢印↓ プリンセスクラウンマーガレット

   シャーロットさんの横にあります。

 

 

矢印↓ 咲き進んで散る前の色が好きです。

 

 

 

 

てか、パットオースチンの写真が無かった…笑

 

 

矢印↓ 小山内先生作出のミニバラ:ミルキーウェイ

今年は綺麗に咲きました。

 

 

 

 

矢印↓ 番外編はバラじゃないやつ 笑

この子、ずっと宿根してくれたんだけど…

枯れる寸前に挿し木したけど、冬越せるかな?

 

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラほぼがバラかお花ですバラ

(きっと1年に数回の更新です 笑)

 

 

マウスYouTube矢印↓