はねさくらがお空へ旅立ってはね

もう5か月が過ぎました

 

 

花今日は月命日花

 

 

それを知ってか知らないのか

 

 

ももちゃん、最近ね。。

朝にライオンちゃんの髪をぺろぺろ🦁ハート

 

 

さくらがいた時は、

(。・_・。)姉妹はお互いの毛繕いを手伝うのが当たり前でした(。・_・。)

 

 

 

ゆずとは、仲が悪い訳ではなく

遠からず、近からずです

 

むしろ、少し近づいた方です音符

 

でも、お互いの毛繕いはしないかな~

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ冬はくっついてますが、夏は各々のベットに居ます 笑

自由やな~。。寝方、寝方w

 

 

なので、この梅雨時期は自分の毛繕いをマメにして

冬毛から夏毛へ換毛します。

 

 

さくらがいたベットには、闘病中にずっと使ってたあご置き

これがライオンちゃんです矢印↓

 

(どうやっても写真が横向かない!!

 

 

他の物は全部、汚れたら洗うんですが

ライオンちゃんだけは洗ってませんマカロン

 

 

さくらの香りが少しでも残る様にと

洗わず、そのままなので

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ さくらの場所をあけたままの2匹…優しいね♡

 

 

もももゆずも、時々このライオンチャンをくんくん

 

で、ここ数日、ももちゃんはたてがみ部分をぺろぺろheart+kira*

 

 

 

もう戻らないとわかってるのか、わからないのか

 

さくらの代わりにしてるのか吹き出し

 

 

そんな優しいももちゃん

お花*ハート☆さくらの事を覚えててくれてありがとうねお花*ハート☆

 

 

 

もも自身も、かなり急激に痩せて来て…

 

今回、台風が来た時

久しぶりに食事が取れませんでしたブ~・・・(車)。

 

 

ももは生まれつき、脳になんらかの障害がある様で

貰って来た時から、瞳の瞳孔が開きっぱなし

 

 

一度、毛玉を吐いた時に喉に引っかったのか?

その後、ヨダレが止まらなくなり

病院で診て貰うとびょういん

 

 

脳に圧力がかかった様でうっ・・・

それ以来、気圧に反応があります汗

 

 

でも、食べない事はめったになかったので

初めて台風で変化が出ましたぐるぐる

 

 

それ以後、気圧アプリを入れて

事前にお薬をあげてます!!

 

 

今の所、台風の日の様な症状はなしうんうん

 

 

 

ももちゃんも、老化がゆっくり進んでいます

 

姉妹なので、いつお空から呼ばれても仕方ないんだけど

 

 

ハートさくらの分まで長生き生きて欲しいハート

 

 

 

でも。。

ももはさくらに会いたいのかなぁが~ん

 

 

仮想天国では、会えると思ってるけど

本当の所はわからないし

 

 

だから、やっぱり少しでも側にいて欲しいな

私のエゴでごめんねsweat*

 

 

 

 

先日、闘病中のお友達わんこが旅立って以来はね

 

また猛烈にさくらが恋しくて

 

う~っちょっと心が不安定う~っ

 

 

 

だけど。。

ハァ~ももがいてくれるから、がんばってますハァ~

 

 

 

ももは私贔屓じゃなくてね 笑

(さくらは私贔屓だったのー(。・_・。)

 

パパ贔屓で、毎晩パパの横で少し寝ていますハート

 

 

その時だけは、甘えて可愛らしいお顔で

はッぴぃ♫甘えて鳴いていますはッぴぃ♫

 

 

これもさくらがいた時はいつもこの表情だったの

 

 

だから、昼間はちょと寂しそうな気がします。

 

 

 

私にもちょっと甘えて欲しいな~ 笑

 

まぁ、ご飯の時だけ、甘えますがwww

アハハ アハハ アハハ

 

 

 

こんなももちゃんの近況を書きましたはあと

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 寝姿は子供の時から無防備です 笑

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラほぼがバラかお花ですバラ

(きっと1年に数回の更新です 笑)

 

 

マウスYouTube矢印↓