ameblo*今日はぷちアップ 笑ameblo*

 

 

 

実は、我が家のワンコの里親さんから

プレゼント頂きました??

 

 

??」が付いてる訳は。。

実は、飼ってるワンちゃんがご病気が~ん

 

 

ご飯をいっぱい用意しても食べてくれなくて

放置されてたものー

 

 

 

よくよく分かります。。(。・_・。)

うちも、さくちゃんの為に買ったけど

もももゆずも食べてくれないがあるんですー

 

 

まぁ、我が家の場合

ワンコが食べたので何とかなりましたがはは…

 

あるあるですよねしずく

 

 

いつも書きますが

我が家は「超~ド貧乏」なので

 

 

お願いめちゃくちゃありがたいっ↑↑

お願い本当にありがとうございますぅはあと

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ頂いたチュール達

 

これホンノ一部です。。

おむつやシーツ、カリカリ、缶詰、チュールなどなど

 

 

 

 

で、妹2名(犬)から

お礼の写真を。。

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ジュリっ子:アンちゃんから 笑

ありがとーん(。・_・。)

 

久しぶりだったけど、ヒートでしたので連れ出せずー

(うちも買い物のついでだったのもあって)

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 血は繋がってませんが 笑

(ママはメアリ系ノエル)

 

 

もっといい顔してー笑汗

(メアリ系はホントカメラが苦手w)

 

ちょうどシャンプートリミングしたのでついでに…

 

 

 

またコロナもおさまって来たので

お花*ハート☆またランチでもしようねマカロンお花*ハート☆

 

 

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

kirakira↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑kirakira

 

 

はあと

こそっと、ショート動画を上げています。。プッ

 

バラほぼがバラかお花ですバラ

(きっと1年に数回の更新です 笑)

 

 

マウスYouTube矢印↓