昨日、3/22

キラキラ☆愛猫 さくらの四十九日でしたキラキラ☆

 

 

 

「さく」(=さくらの愛称です)が

いなくなって。。

 

花もう1ヵ月が過ぎたんだなぁ花

とても早く感じます

 

 

 

まだ、亡くなったことが嘘だった様に

ふとベットに居る様な気がしますはあと

 

 

(。・_・。)きっと見えなくてもいるんだと思います(。・_・。)

 

 

 

ももも、ゆずも

まだまださくらへ声を張って

 

どこにいるの~っと叫んでいます!!

 

 

 

特に、ゆずがすごいのです!!

 

 

もちろん姉妹ではないんですが

独りぼっちで我が家に来て

 

すぐさま出会ったお姉ちゃんたち。

たった1年弱しか変わらないんですからー

 

 

全くさくももとは違う性格ですが

 

時々は一緒に寝て、一緒に暴れて 笑

ももと そう変わらない長い付き合いでしたハート

 

 

 

毎日、2つ並んだベットの片方に入り

さくがいた方向いて、何やら良く話しています音符

 

 

そこにさくがいるの、見えてるのか?

見えてないのか?

 

 

 

 

否応なしに、時間は流れて行きます。。。キラキラ

 

 

 

 

最後の夜、私の足の甲にあご乗せて

眠ったさくらの顔が、ずっとずっと頭に残ってkirakira

 

夜になると思い出しては泣いています。

 

 

前の住まいでは、一緒のお布団で寝てくれて

いつも足の甲にあご乗せて寝てた

ちびっこさくら

 

 

 

思い出をもっともっと思い出したいけど

思い出す度、涙が止まらなくなるので

 

花少しだけ思い出したら、頭から離します花

 

 

 

ももも、それを覚えてて

さくらを毎晩探すのですが

 

必ず、私の布団の中まだ入って来て

大きな声で鳴いて

 

居ないとわかると出て行きます!

 

 

 

私とももとゆずと

(もちろんパパもね)

 

皆んながさくらを覚えてて

隠れてるだけで、帰って来るんじゃない?

お花*ハート☆なんて思ってますお花*ハート☆

 

 

 

 

またこんな記念日には

さくらの事を思い出して書きたいと思いますはあと

 

 

 

でないとさくら拗ねるからうしし

 

ももやゆずをかまうと

必ず走って来て

私も入れて~~~と鳴いたさくらですからハート

 

 

 

私がボケて思い出せなくなるまで

キラキラ*ずっとひつこく書きたいです 笑キラキラ*

 

 

読んでくれてる人がいなくても

キラキラ*それでも書きますキラキラ*

 

 

大好きさくら、今でも大好きよ吹き出し