前回から、少し日が過ぎて

 

私も少しだけ、前向きになりましたkirakira

 

 

 

が、だからと言って

症状が劇的に改善するわけもなく。。ぐるぐる

 

まぁ、結構なショック状態が続いてます→私が苦笑

 

 

 

さくらの具体的な病名は「心臓病」です

そこからの「肺水腫」

 

ぐるぐる最悪のケースの1つなのですぐるぐる

 

 

 

正直言って、治るとは言えません。。涙

 

 

 

 

 

もう、かなりの高齢なので

「これはもう仕方ない」と先生もおっしゃります

 

 

よくよく理解できます・・・

 

先生のおっしゃることは相当です

 

 

 

 

行き場のない喪失感が襲って来ます

 

 

 

 

私だって、いつか死にます

誰だって死ぬ時が来ます

 

 

納得しないといけません

 

 

わかってましたが、

遂にこの時が来ました

 

 

 

でも、あまりに急な事で

12月の初旬9,10日…いやもっとか

 

全くいつも通り走り回ってたのに

 

 

こんなに急なのも苦し過ぎて。。

 

悲しくて悲しくて。。

 

 

 

いつまでさくらと一緒に居られるのか?

 

あと何日なのか?

あと何ヶ月なのか?

 

 

 

考えると涙が止まらず

また落ち込みますが。。

 

 

 

最後まで、さくらが幸せだったと思ってくれるまで

私がそばにいてあげたい!

 

 

 

ずっとずっといずっと

(。・_・。)一緒だからね(。・_・。)

 

 

やれるところまでがんばろうねはあと

さくら

 

 

さくらががんばってるから

私もがんばるからね!!

 

 

 

 

今回の方が暗いブログになりましたw

 

 

が~ん泣き言ばかりでごめんなさいが~ん

 

 

 

(2022.12.27)