twitterでも少しつぶやいていましたが。。

 

 

 

以前、ブリーダーしていた時のお客様と

(。・_・。)今でも、仲良くさせて頂いています(。・_・。)

 

主にSNSが多いのですが。。

 

SNSはされてない方は、

年賀状をお出しして交流していましたうしし

 

 

がっ!

ぐるぐるコロナ禍で、ここ2年程年賀状出せてないからか。。ぐるぐる

 

今年になって、色々なお知らせを手紙やお電話で

ありがとう伝えて下さりますありがとう

 

 

今でも元気ですと頂いたり音符

時には、病気が。。とか・・・

天使ちゃんになりました。。とかも...

キラ☆もちろんありますキラ☆

 

 

もうブリード初めて15年

資格取って10年

続けていましたので。。

 

はね命のろうそくが短った子は

もう神様の元へ帰ってしまいましたはね

 

 

 

ameblo*今日はその中でもameblo*

ここ数日、お電話頂戴している長野県にお住いの

「クレアちゃん」のママさんのお話しを書いてみます!!

 

 

息子さんがメインでお育て下さってますが

お仕事の間は、ママさん&パパさんが

面倒を見て下さってますレイラ姫2

 

 

パパさんは、忘れもしませんはあと

京都まで、クレアちゃんをお迎えに来て下さったんですUP

 

 

懐かしいなぁぁ~

あれから8年か9年か。。ハート

 

息子さんが携帯を変えられたタイミングで

動画を撮って送って下さりました!!

 

元気いっぱいのクレアちゃんに

笑顔でお話しするママさんの声、

撮影者の息子さんとの会話が入ってますはあと

 

お家の環境が良く分かって

優しい暖かい環境で育ったんだ~と

お花*ハート☆良く良く分かる動画でしたお花*ハート☆

 

 

私はマンションに引っ越し

旦那さん以外とは、ほぼ会話が無く吹き出し

(通ってる病院で、ぐらいかsweat*

 

 

この暖かな状況を説明下さる

キラキラ ハートママさんの優しい声に癒されますキラキラ ハート

 

クレアちゃんのお食事

アレルギーなどなど。。

 

丁寧に丁寧に育てて下さってる

そんなお話しを聞くと

 

ニヤリやっぱりブリーダーやってて良かったなと思いますニヤリ

 

 

 

残念ながら、今はブリーダーを続けられませんでしたが

もし、夢が叶って雑貨屋さんが建ったら!?

 

その時は再度、資格取るか

そっと個人繁殖でか

 

何らかの方法で

プードルkissまたしてみたいな~とは思ってますdog*

 

 

あ、70歳になったら出来ないかもぉ~苦笑

 

 

そんな夢物語を想像させてくれる様な

うんうん素敵な時間を頂戴しましたうんうん

 

 

近況のお写真だけ載せておきます矢印↓ カメラ SPキラキラ

 

なぜだが。。横向きに(;^_^A

エラーかな???

 

 

 

下に、ブリーダー時代のブログ貼っておきますハート

めちゃくちゃ恥ずかしいのですがかお

ameblo*興味・お時間があれば覗いてみて下さいameblo*