twitter&Instagramでは。。!

早々に投稿していたので

 

もうわかって下さってる方も多いかと思いますがブ~・・・(車)。

 

 

ここは(アメブロ)

ameblo*ブリーダーしていた時のメインブログなのでameblo*

 

ちょっと記録も兼ねて、詳細を書かせてもらいますねUP

 

 

 

キラキラ我が家の看板犬だった「メアリ」キラキラ

キラキラ4年前に天使になりましたはねキラキラ

 

メアリの置き土産 ニヤリ

孫のミルクちゃん

 

(正確に言うと、メアリの娘:ノエルの子)

 

 

病気で手術を受けました!!

 

 

9月にヒートが来て(生理)

急に元気がなくなって・・・

ご飯を少ししか食べなくなりました・・・

 

ヒートのせいだと思ってましたがぐるぐる

 

ヒートが終わっても

いつまでもオロが出るし

 

元気が戻らない。。。M

 

!?これは病気!?

 

と思った矢先、お腹が腫れて来ましたガックリ・・・sweat*

 

 

腹水か、肺水症か、と思いましたが

オロがおさまらないので

 

子宮かMと思って病院へ行こうと思いましたら

 

シルバーウィークの連休の最中...

 

かかりつけ医院はやってない(休み)...

 

 

慌てて、以前住んでいた区で

罹ってた病院へ(そこは土日祝日も営業されてます)

 

診断は予想通りの「子宮蓄膿症」反省!うっ・・・

 

直ぐに手術を、と言われましたが

この病院で手術受けても

面会も通院も来れない

 

 

しかも、提示された手術費が高額で

とーても、我が家には払えない額だった

 

ゴメンネ。。貧乏な我が家で。。

 

悩みに悩んで。。。。。

 

 

もう1日でかかりつけ医院も営業になるので

そっちでかかる事にして、その日は帰りました

 

ビックリマークその夜に、子宮内部の膿胞が破裂して

大量の膿が出ました。。。

 

 

あ~。。もうダメだ~う~っ

間に合わなかった~う~っ

なぜ、あの場で手術しなかったの~う~っ

と泣き言言ってましたうっ・・・

もう号泣ですぅぅうっ・・・

 

 

ビックリマーク ビックリマーク

実は次の日、かかりつけ医院で、

これで良かったと聞いてびっくり!!

 

膿が出た方が、

悪い菌が体外に排出されて良かったらしいです。。。。。反省!

 

 

朝一で、かかりつけ医院へ行って

次の日手術となりました!

 

 

ミルクはとても小さいので(体重2.2Kg)

まず体力を底上げするための点滴と薬を飲んでから

との事。。

 

 

手術自体は無事に、終了し

面会も出来ましたはあと

 

 

お願い良かった。。全身麻酔からも覚めてお願い

お願い生きてくれてるお願い

 

また祝日もあって、

退院は2日後!

 

 

蓄膿症は生存率が高いんですが

まだ不安で、生きた心地のしない2日間

ドキドキハラハラ。。ドキドキ

 

 

何とか無事退院し↑↑

数日で食欲も出て来て↑↑

 

↑↑1週間かからず、元の元気なミルクになって来ました↑↑

 

!!うそでしょうーーー、回復も早いw!!

 

 

よくよく聞いてる病気だったけど

うちの子は、病気知らずでここまで来てるので

ホント焦りまくりでした苦笑

 

 

明日は抜糸です音符

(10/1)

 

♪*このままミルクちゃんが無事に♪*

♪*元通りになってくれること祈ります♪*

 

 

長文になりましたが

自分の記録もあって書かせて頂きました!!

 

 

ありがとう読んでくれてありがとうありがとう

 

twitterでは、ホントたっくさんの応援コメントをもらって

連日励まして下さって

お願い本当に本当にありがとうお願い

 

心強くいれたのは

ありがとうフォロアさんのおかげですありがとう

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 10/6抜糸も終わって、やっとシャンプーしましたぁお風呂

カットはまだ体に負担がかかるので

お顔だけチョキチョキハサミ 笑

 

 

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン