さぁ~って。。!

 

ameblo* 何から書こう 笑ameblo*

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

早かろうが、遅かろうが!!

 

バラの一番花が終わったら

すっかり気が抜けてしまって苦笑

 

ブログに何から書いていいか

分からなくなりますブ~・・・(車)。

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

私のブログは

自分の日記なのでM

 

 

読んで下さってる方、その方の良き情報に。。ぐるぐる

 

な~んてことは(あまり)ありませんw

 反省!うっ・・・

 

sweat*私が好き勝手書いておりますsweat*

 

 

ameblo*つまんないブログですがameblo*

 

SNSで感想を書いて下さると

本当に本当に~嬉しいですお願い

 

 

つまんないグチ?結果論なブログですが

良かったら、時間つぶしに眺めて下さいね↑↑

 

 

 

今年は

見事に一番花のピーク時

雨が降り続いて!!

 

 

ホント一季咲き(春のみ)咲く

オールドローズの

良い写真が全然撮れず・・・

 

良いもの以外の初お目見えもバラも

写真1枚だけとか・・・

 

そんな世界反省!!!

 

 

まぁ~。。致し方ないけむり

天気に左右されるのがガーデニング

 

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

薔薇(ピンク)今日はそんなオールドを載せてみます薔薇(ピンク)

 

 

期待しないで

暖かい目で見て下さいっー

お願い お願い お願い

 

(あ、それはいつもかw 笑)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラバラの投稿1回目に載せたブラバンさん

これが一番綺麗かな?

完全四季咲き、また会えます♡

 

優しくゆるくがこの子のキャラです~

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラつるバラのコーネリア

 

この子は四季咲きですが

我が家の小さな鉢では春しか咲きません 笑

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラプロバンスパナッシェ

ここからしばらく一季咲きです。

 

葉っぱが良い香りのもあるので。。

これからは葉っぱを楽しみますw

 

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラバリエガタボローニア

 

 

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラプリバンスパナッシェとあまりに似てて。。

しかも隣にあるので。。

間違ってるかも?!な~

 

パナッシェドルレアン 笑

左の下の色の白い方!!!

 

右側の高い方ね、こっちが濃いパナッシェw

 

 

これは誘引が下手過ぎて写真が撮れなかった。。

全部隣の壁向かって咲いとります( ̄▽ ̄;)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラオノリーヌドブラバン

この子も誘引下手と雨のWパンチー。。

 

一番よく咲いてたんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ唯一のモスローズ レネダンジェ

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 大好きな大好きな。。ジャックカルティエ

この子はホント雨のど真ん中で

ピンクも白も全く撮れなかったw 涙

 

四季咲きなので、また会えるかな~?

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ白は元々1輪しか咲かなかったw

親株枯らして挿し木ちゃんですからね。。

これで良し!笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 白は可愛いって事で 笑

一昨年買ったマダムアルディー

(ここからまた一季咲き)

 

めっちゃ蕾があったのに

蕾ごと落下w 涙

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラこの子が今年初登場!!

がしかし、ひっどいうどんこ病に( ̄▽ ̄;)

ここまでひどいのは初めてかもw

 

一番花は変形でしたが

愛おしい愛おしい

デュセスドモンテベロ

 

この子も蕾の大半が雨で落下

オールドは水が多くても、少なくても落下します。。

 

5つは咲いたけど

捕れたのは2つだけー

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 同じく初登場!!

FBのお友達さんが個人輸入されてるフランスのローラダボー

撮れたのは最初の1花だけ。。

 

蕾全部雨の中でしたーーOrz

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラさらに、ラストも初登場!!

同じくお友達が個人輸入されてる株を

継いでもらった株です~

 

ベラドンナちゃん。。。

このひと花だけで、全部雨の中でした~ん Orz

 

 

オールドにとっては

散々な年でした。。

 

でも、まだまだ欲しいオールドがあるんだけどー

 

宝くじ、当たんないかなww 笑

 

ではまた次回にぽっ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン