さて。。音符

 

今年のバラは絶好調↑↑

 

なぁ~んて~~

前回に書きましたが苦笑

 

 

咲き出した途端に

春の嵐、2連ちゃんww

 反省!うっ・・・

 

 

うちは日当たりが悪いので

皆んな光を求めて、高く伸びます。。

 

なので、強風が続き、

雨も強いとなると

 

 

ぜーんぶ倒れます 涙!!

 

 反省!うっ・・・  反省!うっ・・・

 

 

それでも、まだ花の咲いてない

フレンチローズや日本育種家さんのバラは

被害が少ないのですが!!

 

 

私の好きなイングリッシュローズは

基本早咲きなので・・・

 

 

しずくもう散ってしまったのもいっぱい~しずく

 

ホント、花なんてほぉ~んとあっけないw

ハァ~ ハァ~ ハァ~ 

 

 

だから、蕾が揃った時期が

育ちのピークかな?と思います 笑!

 

うしし うしし うしし

 

 

直して、降られて、直して。。

まぁ、ガーデニングに終わりなないので汗

 

さぁ、戦って行くしかない!!

 

 

雨が増えて、そろそろ散布もしないと。。

限界が来ていますーかお

 

 

忙しい5月が始まりましたけむりけむり

 

 

これから、庭のバラ載せて行きますが。。

ことごとく支柱が写り込んでるのはスイマセン

先に謝っておきます反省!汗

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 庭前回も紹介したかな?

ERではいつも1番に咲くルドゥーテ

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 白がウインティスターキャシドラル ピンクはルドゥーテ

ここにメアリーが入ってER三姉妹です~

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ランブラ-って言う名ですがあまり伸びないいい子ちゃん 笑

ジオルブライトンランブラー

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 今年もめっちゃ背が高い・・・

短く剪定しても伸びるのはなぜーーーー 笑

椅子に乗って、足ぷるぷるww

クイーンオブスエーデン

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ プリンセスマルガリータ

 

 

と。。流石早咲きが多いER

どんどん咲いてきておりますが、

 

ここに来てフレンチの華?(→勝手に私が名付けたw)

矢印↓ カメラ SPキラキラ エドゥアールマネが咲き出しました~

 

ではまた、見て下さいねぇぇ

 

きゅーん ありがとう きゅーん

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ