毎年、春だけは!!

 

真面目に庭の様子を

書く事は出来ますw

 

(書けてるけど投稿出来てなーいぃーかお

 

 

バラにまだ手がかからないので

時間にも少し余裕があって

 

若干、丁寧です吹き出し 笑

 

 

と言っても。。

今の庭は、球根が咲き終わえり

kirakira買った来た花がスクスク育ってる感じですお花

 

 

ワンシーズンの花を買うのは

ほぼ春のみ苦笑

 

夏前になると

バラのお世話で時間が無くなりsweat*

 

夏が来ると

暑くて花どころじゃなくなる~ぐるぐる

 

 

なので、思いっきり買って植えて

楽しいのが春なんですワーイ

 

 

私はいつも

まつおえんげいさんって

お花園芸店さんの所へ行くのですがお花

 

キラキラ☆バラとクレマチスが有名なお店です薔薇キラキラ☆

 

 

が、もちろん、少し珍しいお花もあります!

(珍しくない一般のお花も、もちろんありますよきゃは 

 

 

クリスマスローズも

毎年、沢山仕入れられて

ハート店頭に飾られていますハート

 

 

我が家には、私の好きなピンクと

白中心に置いてますが

 

(ハァ~場所がねーないからねーハァ~

 

最近ゴールドや小輪が気になります。。。

 

が、しかしーーー

結構、いいお値段しますっ!! 笑

 

安価なものも、もちろんいっ~ぱいあるんですが

私が欲しい条件に当てはまるのはお高い 笑

プッ プッ プッ

 

 

バラ1鉢と同等価格か、それ以上。。。

うっ・・・貧乏ガーデナーには手が出せませんうっ・・・

 

 

コロナが落ち着いたら

貯金してまた買うとします・・・

 

 

で、今年のカワイ子ちゃんキラキラ ハート

(TwitterでもIGでも載せましたが)

 

ameblo*ここでもご紹介ameblo*

 

矢印↓ カメラ SPキラキラプチドール

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラウインターシンフォニー スイングシリーズ(小輪)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラウインターシンフォニー スイングシリーズ(小輪)

 

矢印↓ カメラ SPキラキラウインターシンフォニー スイングシリーズ(小輪)

 

矢印↓ カメラ SPキラキラプチドール

 

矢印↓ カメラ SPキラキラこれはブランドタグ無し:横山園芸さん株です~

(タグが無いだけかもです。すいません)

 

あ~。。欲しかった子ですぅ♡

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ横山さん株:ゴールド交配・・これも欲しかったぁぁw

 

 

 

で、うちの子も咲いてまいりました!

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ大和園さんのノーブランドの小輪ちゃんが

パステっぽいお花咲かせていますね~

 

 

 

この子は違うお顔・・・ちょっとパステちゃんぽい!

矢印↓ カメラ SPキラキラ ピンクがほんのりのってます~↑↑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 本家:パステリッシュストレイン

あぁ~やっぱ可愛いわん♡

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 次は白です。。

3,4株あるので、一番好きな感じの子を代表して載せましょ~

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 唯一のダブル ミヨシの「エレガンスアイス」

とても綺麗ですぅ~

 

この後いっぱい蕾上がってワサワサになりました♡

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ サクラシフォンちゃんも優しい感じが大好き♡

 

 

いよいよ、今年も終わりですねぇ~

 

また来年、会おうっぽっ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

マウスミンネ minne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスクリーマ Creema:https://www.creema.jp/c/Littleflower_ky

 

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ