月一更新と書いておきながら。。!

 

そうそうブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

これ書かなきゃーーー↑↑↑↑

 

な、事を思い出しましたので

少し早めに投稿してみますぅぅうしし

 

 

にっこりプードルワンコのブリーディングが終ってからはにっこりプードル

どっぷり~ここはバラのブログ??

 

 

バラのお友達さんも増えて

キラキラホント嬉しい限りです薔薇(ピンク)キラキラ

 

 

前にもご紹介した

同じ町に住むバラ友さん音符

 

先日、ちらっとお家へお邪魔させて頂きました!!

 

 

何でも器用にこなす彼女さんは。。

 

今回は「鬼ゆず」で作ったコンフィチュールと

このコンフィチュールを使ったお菓子

「パウンドケーキ」を焼いたとこのことで

ドキドキお声がかかりましたよぉぉドキドキ

 

 

薔薇咲いてるバラもささっと切って薔薇

お菓子と一緒に持たせてくれましたお願い

 

マカロン本当にありがとうねっマカロン

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ まずは。。頂いたバラ:あおいとゆいをパチリkirakira

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ もちろん、頂いたケーキも記念にパチリkirakira

 

 

あまりのおいしさに大興奮

キャー キャー キャー 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 感動して。。

ワタクシまで、作ってしまいましたわーーーM

(ちょっと差が歴然ですがwsweat*

 

トースターで簡単に出来ましたぁぁマカロン

料理が小学生以下の私でも作れましたsweat*

 

 

そんな新しい出会いにも感謝吹き出し

 

また春になったら

オープンガーデンにお邪魔させてねわぁい

 

heart+kira*本当にありがとうheart+kira*

 

 

フォローしてね…

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログが、今の私の仕事ですアクセサリー

アクセサリーや手作り石鹸など

!!色々ハンドメイドして販売しています!!

 

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

(*´ェ`*)良ければ、見に来て下さい(*´ェ`*)

 

 

お花*ハート☆まだ実店舗が持ちたい夢が捨てられませんお花*ハート☆

!!必死でがんばってます、応援をお願いします!!

 

マウスアメブロのハンドメイドのアカウント:litterflower

 

マウスWebShop:http://littleflowerky.cart.fc2.com 

マウスminne:https://minne.com/@lf-ky 

マウスInstagram:https://instagram.com/littleflower_ky/

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ