どんだけ、久々の更新

安定の月一更新ww

 

やっと11月を投稿しています吹き出し

 

 

キャー キャー キャー

 

 

まぁ、今年は

バラからココロが離れて・・・

 

お仕事(アクセサリー雑貨のショップ)を

力入れてやりました!!

 

 

まぁ、春は逆にバラメインなので薔薇(ピンク)

これかこれで良いんだ~ワーイ

 

 

 

↑↑では、きっと2020年最後のブログ↑↑

 

 

薔薇また、来年もゆるりと更新しますよ薔薇

 

はあと今年もありがとうはあと

ハート来年もよろしくハート

 

 

 

マカロン マカロン マカロン    マカロン マカロン マカロン    マカロン マカロン マカロン    マカロン マカロン マカロン

 

 

 

11月に入って。。

いよいよ秋も深まって来ました!

 

 

庭で黄色くなった葉を

いつも切るんですが

 

もう、切りきれない程になりました。。しずく

 

あ~ 今年も終わりが来ようとしていますうんうんkirakira

 

 

それでもたま~に

バラがぽつんと咲いて↑↑

 

 

早春と、晩夏の花は

丁寧に見て、愛でるので

得ですねープッ 

 

 

ピーク時:春なんて

咲いてても撮ってもいない汗汗

 

秋のバラはゆっくり開いて

長く楽しめます薔薇(オレンジ)

 

春には咲いても一瞬で散るから。。

ホントゆっくり眺められます~はあと

 

 

しかも、美人↑↑↑↑

キラ☆この時期ならではの、ふくよかなお花になりますキラ☆

 

 

矢印↓ 写真キラキラウエッジウッドローズ

春は暑くて?うちでは全然綺麗に咲かないけど

秋は素敵♡

 

まだ咲き初めでこんなお顔でした~

 

 

矢印↓ 写真キラキラメアリーローズ

 

 

咲き進むとざっくりなお花w

まだお疲れが残ってる様ですねー

 

 

矢印↓ 写真キラキラアンブリッチ この子はまた花びら少ないな~

 

 

矢印↓ 写真キラキラウイリアムモリス

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラノヴア―リス

 

あらら。。こんなお顔に 笑

 

矢印↓ 写真キラキラ 今は亡きFBのお友達さんが下さった株

プリティージェシカ

 

 

矢印↓ 写真キラキラお友達から頂いた枝から。。

シスターエリザベス!

この秋一番よく咲きました~

 

矢印↓ 写真キラキラ この子も、買ってあまり年数が経ってないので元気いっぱい

花見小路ちゃん

 

矢印↓ 写真キラキラこの子も春から何度も返り咲いたなぁ

チュウレンジに枝を痛めつけられて。。

曲がってもずっと咲き続けたモニークヴィグ

 

 

 

 

矢印↓ 写真キラキラ

あ、バラじゃないけど。。

かなり花芽が上がって来た

原種シクラメン:ヘデリフォリウム

 

 

 

そして、夏に水を切ってる(上げない)

球根たちもお目覚めピカーン

 

そんな時期です!!

 

Instagramのフォロアさんが

きゅーん私と仲良くして下さってきゅーん

 

 

HAPPY水仙の代わり咲き品種の分球を下さいましたHAPPY

早速土に植え込みしました音符

 

咲いたら投稿しますね 笑

 

春が、すでに楽しみでなりません↑↑

わぁい わぁい わぁい

 

 

はッぴぃ♫では、また新年にお会いしましょうはッぴぃ♫

 

 

ペタしてね

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

雑貨&アクセサリーなど

可愛いものがお好きな方、

お時間が許す方、

 

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン 

 

 

 

以前登録していたものです

もう、辞めてますので

スルーしてもらって結構です

↓  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ