はい、気合い入れて2回連続して投稿ameblo*

 

そこで、止まってましたぷぷしずく

(は、早すぎるだろー 笑)

 

 

ホント、この春のピーク時期は

水やって、支柱立てて、写真撮ってと!!

 

 

まぁ、毎年パニックになりますブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 


 

やっと5月最終週に。。

1番花が咲き終わり!

ほぼ全部、花ガラを切ってしまったので

やっとスッキリですワーイキラキラ

 

 

 

京都はこれから蒸し暑くて

2番花が良い顔では、まずっ咲かないので!!

元気そうな株だけ、少し咲かせて

春は終了となりますぅ苦笑

 

 

なので、ホントにブログはゆるゆるでぇ~

振り返りメインで書きますプッ

 

 

 

今日も外は雨ハート

 

開花中は、軒下入れたりと

ドキドキ心配だらけなんですがドキドキ

 

もう、いくら降ってくれてもOK↑↑

 

むしろ、水やりが免除になるので

お願いありがたいですお願い

 

 

 

そう言えば。。

ameblo*散布も2回目まで書きましたがameblo*

 

3回目の5月分の散布も終わりました音符

「うどんこ&殺虫」にしました!!

 

 

気温も上がって

やっと1番花が終った頃に

キラ☆うどんこも、かなりおさまって来たのでキラ☆

 

 

6月の散布は「殺虫メイン&ハダニ

で、スタンバってますはあと

 

涼しい曇りの日を狙ってます吹き出し

 

 

 

で、近況はこんな感じ。。Good☆

 

 

薔薇(ピンク)今日は春咲いたERを少し載せますね薔薇(ピンク)

矢印↓ カメラ SPキラキラ タモラ

 

我が家に来て3年目。。

沢山綺麗に咲いてくれました~

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ そして、この子も今年3年目のエブリン

オレンジ強めで誰かわからなかった~

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ そして、去年??今年??カタログから落ちて

Instagramでめちゃ探した。。クロッカスローズ

 

無事にマウスコピスパパさん(コピスガーデン社長さん)に声かけてもらって

信州のお店から送ってもらった株も見事開花!!

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラこの子は2年目、ミルオンザフロス

やっといい顔で咲いたんだけど

お花が重くてみんな下向いて撮れないw

 

 

 

 

後。。この2つは成長が遅ぃぃ~…

どちらも3年生ですが、ちっこい 笑

 

我が家と相性が悪いのかなぐるぐる

 

一応、春でも数が少ないけど

可愛い花を咲かせてくれるので載せておきます(*´ェ`*)

 

矢印↓ カメラ SPキラキラプリティージェシカ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラワイフオブバス

 

まだまだありますが。。第一弾はこんな感じできゃは

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン