??なぜか??

この季節は、多肉ちゃんの季節でもありますうんうん

 

 

ameblo*つい先日も書きましたがameblo*

 

多肉ちゃんも、初心者な私ドキドキ

 

まぁ、派手に枯らしてますが 笑

 

 

3年目にして

やっと、少し育つようになって来ました!

 

 

 

多肉においても、

バラと同じで我流なので

 

やっとやっとって感じですプッ

 

 

そこで

先日大好きなエケベリアを買ったんですが

(冬が苦手なのでお部屋へ・夏も水は切る)

 

 

今回はセンペルビウムを追加しました

(夏が苦手・夏は水を切る)

 

??似てない??

どっちがどっちかわからない、私M

 

 

とってもリーズナブルだったので 笑

リベンジしまーす音符音符

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ もう~めちゃかわいいいいいいいい

ぜひ見てやって下さいー

(写真はまつおえんげいさんで撮らせて頂きました)

 

 

この子たちを葉挿しで増やせないかと

がんばって見ます 笑

 

 

後、さらに。。

「良く枯らすシリーズ」汗

 

から

 

「グリーンネックレス」もリベンジ!!

 

  矢印↓ カメラ SPキラキラ これ我が家の:多肉スペース 笑

 

【水少なめ、日向好き、夏冬休んで春秋活動】

を踏まえてがんばりますー

キャー キャー キャー

 

  矢印↓ カメラ SPキラキラ 去年買った「碧漁連ちゃん」もがんばって生きてます 笑

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン