いよいよ。。

令和元年が終わります!

 

 

実は、遂に

プードルkiss「犬舎」としての看板を降ろしましたプードルkiss

 

 

かなり以前にも書きましたが

色々ありまして・・・

 

 

 

12月に正式に

キラキラ☆廃犬舎届けを出しましたキラキラ☆

 

 

前にも書きましたが

もうブリーディングも

数年していなかったんでしずく

 

生活が変わることはありません苦笑

 

 

 

引っ越した先がマンションじゃなきゃ

まだやって行くつもりでしたが!!

 

 

許可が下りませんので

これにて終わりにしますプッ

 

 

また機会があったら

キラキラしてみたいとは思ってますのでキラキラ

 

 

ハート愛犬家としてはするかもですハート

 

 

でも、それはかなりまた先!!

(定年の老後かな~笑)

 

 

HAPPYしばらくは静かに過ごしたいと思いますHAPPY

 

 

でも、ママ犬:フラン・ノアールは元気です

メアリ・ジュリアの子たちも元気ですきゃは

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

 

 

 

 

男の子を入れてすぐ。。こんなことになりましたが反省!

にっこりプードルそれはそれで、楽しくやってますにっこりプードル

 

 

 

なので、飼い主様、何かあれば

私に力になれることがあれば

 

HAPPYいつでも声かけ下さいHAPPY

 

 

キラ☆その気持ちは何一つ変わってませんキラ☆

 

 

 

そして、ここは。。。

お花ガーデンブログ一色になりますお花

 

 

もう前から一色ですが 笑

 

キャー キャー キャー

 

 

12月は大きな作業もなく

冬の花たちの為に

お花*ハート☆新しい場所を作りましたお花*ハート☆

 

 

場所はあったんですが

植栽を変えて

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

 

バラばかりだった庭も

少しお花系増やしました音符

 

 

年々、バラの手入れがきつくなりましたブ~・・・(車)。

(場所ももうパンパン)

 

 

なのでもう流行りの品種を追うのではなく??

私が好きなバラを少しだけ増やして

 

 

ぽっゆっくりガーデニング楽しみたいと思いますぽっ

 

 

とっても狭い庭なのでsweat*

あまり写真映えしませんがsweat*

 

 

ameblo*唯一、ここだけでは、沢山載せていますameblo*

 

 

へたっぴな庭作りですが

来年以降も、庭も育てて行きたいので

 

お願いどうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

では長文になりましたが

 

キラキラ1月からはツルバラの誘引薔薇(ピンク)キラキラ

薔薇鉢バラの剪定→土替え作業薔薇

 

2月以降は花たちをゆっくり紹介して行けたらいいな~

 

 

ameblo*時々、ワンコもにゃんこも載せますameblo*

 

 

Good☆どうぞ新しい年もよろしくねGood☆

 

heart+kira*今年も愛して下さり、ありがとうheart+kira*

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ オーバーナイトセンセーション

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン