星次回からの続きでーす星

 

マウス前回はこちら

 

 

マカロン マカロン マカロン   マカロン マカロン マカロン 

 

 

 

イベントDayだったので

 

Jazzサックスかな??

ずっと生演奏が流れてる中音符

 

バラを見て、お花見て、写真を撮る

贅沢な1日でしたきゅーん

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 流石にロサオリの懐かしい株もいっぱいあったー

この子は「レディーユーナ」

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 言わずと知れた「パリス」

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ローズファームケイジさんのバラは

もちろんいっぱいありました~(F&Gローズ)

この子が「こはる」 ちょっとTwitter間違ってたw 笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ この子は「てまり」

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 「鏡花」

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ド本命だった「モガ」

20%オフだったのに。。。

 

先生に会って興奮して

買い忘れて帰りました。。。反省!

 

 

行くと決めてHPを見たら

??なんとも偶然??

 

kirakira今日は小山内先生がおられる日kirakira

(行くと決めてから知ったw 笑)

 

 

そう、あのNHK趣味の園芸に出ておられた

「あの」小山内先生ですわぁい

 

 

セミナー途中、隠し撮り 笑

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

 

はあと終わるのを待ってはあと

 

4年ぶりに買った 笑!!

!!!!NewRosesにサインもらいに行きました!!!!

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

名前を言うと

キラ☆「よく来たね~、ありがとう」とほめて頂きキラ☆

キラ☆「いや~ ○○さん、本当に存在するのかと思ってた」キラ☆

キラ☆「なんてレアー」キラ☆「旦那さんも良く連れて来てくれてありがとう」キラ☆

などなど

 

 

キラキラ流石の神対応キラキラ

キャー運転手の旦那にまでちゃんと挨拶下さるのですキャー

 

facebookで、先生の方から友達申請頂いて

(↑:ここもすごいでしょ!笑)

 

早、6年っ プッブ~・・・(車)。

 

キラキラ*初めて会いました 笑キラキラ*

 

 

お花*ハート☆ドキドキもう嬉しくて舞い上がってドキドキお花*ハート☆

お花*ハート☆ドキドキなにしゃべったか覚えてませんドキドキお花*ハート☆

(毎回ですがw)

 

猫の話とかした様なー

(なぜバラじゃなく猫w)

 

 

ちょうどfacebookでお名前存じてる方もおられて

(この方も超有名人きゃは

 

一緒にサインしてもらいました 笑

(指で伸ばして、探してね)

 

 

お願い良い記念になりましたお願い

 

 

サインはバラの花束とわんこも書いて下さって

超~レアな作品にして下さりました!!

 

ただ。。。反省!

先生がセミナー中

2回カフェに行ってケーキ食べたりしたんですが

(また写真撮る前に食べました。なので写真なし)

 

キラキラ☆その日は「北海道の藤川先生」キラキラ☆

(水彩画でバラやお花・野菜など書かれます)

も、来られてたんですが!!

 

2度とも先生がいない。。うっ・・・

 

まぁ欲しかった「猫とバラ」の絵はもう売り切れだったので

声はかけず、またの楽しみにさせて頂きました!!

 

藤川先生も、いつもfacebookでお話頂くのに

申し訳ない。。!!

 

お花でも、また行く口実が出来ましたお花

 

 

これから、常連になるべくプッ

がんばって通いたいと思いますheart+kira*

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン