いつも「お出かけ日記」は

ameblo*サブブログで書いてるんですがameblo*

 

!!今回はこちらのブログでも同時公開です!!

 

良かったらぜひ読んで下さいねキャー

 

(2話続きます)

 

 

また、両方のブログ読んで下さってる方は

重複してすいませんm(__)m

 

 

 

 

 マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

 

 

 

11月に入って!

 

Good☆やっと気候が落ち着きましたねGood☆

 

 

 

今年は春が長くて音符

 

どうやら1ヵ月季節がずれてる気がしますピカーン

 

 

 

本来なら、夏の終わりから

 

9月に長雨→10月

10月は晴天続き→11月

 

と、ずれてるM

 

やっと11月になって

お花*ハート☆気持ち良く過ごせていますお花*ハート☆

 

(が、あっという間に忙しい年末が来る・・・

 

 

 

10月は旦那さんの連休がなく

11月になって、やっとの連休でしたが

 

 

 

ちょうどいい気候と

イベント盛りだくさんだったので!!

 

ワーイあっちこっちと2日ともお出かけしましたワーイ

 

 

 

普段出不精なので

疲れたー キャー 笑

 

でも楽しかったぁぁきゃはきゃは

 

 

 

1日目は毎年恒例

薔薇「春&秋:泉南イングリッシュガーデン」薔薇

 

ameblo*これは後日投稿しますねameblo*

 

 

今年は撮り過ぎてまだ編集できてない

うしし うしし うしし

 

 

なので、今日はお出かけ2日目の

「京阪園芸ガーデナーズさんのローズフェスタ:最終日」

 

これへ行ったお話を~ うんうんうんうん

 

 

!!実は、初めての京阪さん!!

 

思ったより遠かった気がしたのは

初めてだったからー プッ プッ

 

 

後で、時間にしたら

まつおさんと大して変わらないブ~・・・(車)。

 

 

自宅から40分程度↑↑

 

ぽっこれならまた行けそうですぽっ

 

 

京阪電車の。。

本当に真横M

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 電車が走って来るところ撮ろうと思ったら来なかったw

後ろに電車の電線写ってますがわかる???

 

(でもね、これデジャブ。。来る運命だったんだな)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ヒップの後ろに電車が走ります~

 

 

イベントDayだったので

 

Jazzサックスかな??

ずっと生演奏が流れてる中音符

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ写真はiPhone 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ こっちは一眼レフ

(混ざってまーす。笑)

 

 

バラを見て、お花見て、写真を撮る

贅沢な1日でしたきゅーん

 

 

 マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

 

どんどん続けて書きたいんですが。。

 

ameblo*アメーバーさんは文字制限があってameblo*

 

 

まずはここまで。。

 

!!続きは次回に!!

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン