実は。。今日が台風19号の後・・・

ameblo*初めてブログ書いていますameblo*

 

 

SNSでは、お友達が全国にいてくれて

沢山の方が被災されました反省!うっ・・・

 

 

 

15号も19号も

自然が起こしたことだけど!!

 

やっぱり悔しいし、心が痛みます汗

 

 

 

19号。。もし京都に向かって来てたらピカーン

 

我が家も床上浸水かもM

 

目の前が川ですM

 

しずく他人事には思えませんしずく

 

 

 

どうか、助かった命

前向いて、復興へ向けて

キラキラ歩みだして欲しいですキラキラ

 

 

 

 

我が家は!!

 

ここ数日、猫のももちゃんが

去年の病気を再発させて

 

毎日動物病院通い・・・

 

ぐるぐる極貧ですぐるぐる

 

 

 

中々高額の募金は出来そうにないですが

!!コンビニでコツコツ募金したいと思います!!

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

では、湿っぽい話から始まりましたが。。

 

 

 

10/15 なんと昼間の最高気温が21℃です歌う

 

秋が慌てて走って来たようですブ~・・・(車)。 笑

 

 

 

キラ☆バラたちも素早く反応してキラ☆

 

新芽を付ける枝を伸ばし

薔薇(ピンク)気の早いバラは花を咲かせてます薔薇(ピンク)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ あ、あなたは夏でも咲いていたねー笑

クロードモネうしし

 

 

いよいよ2019年

薔薇締めの「秋バラ」薔薇

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 3つ目の花が咲きました

イングリッシュガーデン

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ おまけの金木犀

やっと蕾が出て来ました~

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラで、書いて投稿するまでの間に咲いちゃったw

とってもいい香り。。。

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ黄色のマリーゴールドもまだ咲いてます~

横なのでついでに 笑

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラうちはマンションの庭にも

10本以上の金木犀があります

 

 

 

すでに頭は

誘引・剪定・鉢替え・用土替え

 

少しづつ動かせるものは動かしております音符

 

 

そして、種まきもしています音符

 

 

今年買った新しい苗の種を採って

ハートその鉢に蒔き、もう発芽してるのもありますハート

 

 

こうやって庭作業すると

うんうん 1年があっという間 うんうん

 

 

ワーイ もう心は2020年ですワーイ

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン