薔薇(ピンク) お庭の近況 薔薇(ピンク)

 

飛ばしてばかりですがぁ~

キャー キャー キャー

 

 

 

ワンコたちのトリミングをしまして音符

 

久々に、写真撮りましたのでぇーカメラ SPキラキラ 

 

 

 

と、言っても2枚w 

うしし うしし うしし

 

別にキレイに撮れたわけでも無いんですがw

うしし うしし うしし

 

トリミングも私がしてるので下手っぴですがw

うしし うしし うしし

 

 

 

ameblo*なので、サクッと投稿して終わりますameblo*

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ この子はメアリの孫 ノエルの子 ミルクプードルkissハート

近頃、メアリに似て来て~びびってます 笑

小さなメアリって感じです

 

ちょっと片目が目やにでカイカイw 投薬中汗

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ この子はジュリアの子 アンにっこりプードルはあと

この子もまず、この座り方w

口の開き方など、仕草もめちゃくちゃ似てます

 

 

遺伝子、恐るべしきゅーん

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン