えっと、ブログが

現在と過去を行ったり来たり!!

 

 

途中で止まると

ameblo*どこまで書いたかわからなくなりますameblo*

 

 

台風の前に書いたと思われる

記事があるので載せますね!

 

 

あっちこっち

重複してる写真とかは話とか

 

色々あって申し訳ない反省!うっ・・・

 

 

さら~っと??適当に??

読んで下さい吹き出し

 

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

 

咲いてるけど、まだ夏のお顔

薔薇そんなバラを載せましたが薔薇

 

 

今日は

お花バラ以外のお花お花

 

 

 

そう、もう!!シクラメンがー

しかも8月!!から咲き出しました !!

 

 

しずく私、最近までシクラメンは冬の花だとしずく

 

 

Mでも、秋に咲いて、春にも咲きM

冬には咲かない!!

 

キャー ビックリですぅ キャー

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 原種シクラメン ヘデリフォリウム

小さくて、素朴なお花

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ そして、秋と言えばの秋明菊

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ さらに。。秋と言えば、彼岸花

 

 

実は数年目に

HAPPYFBのお友達さんから頂いたのですがHAPPY

 

 

植えずに1年・植えて2年

↑↑やっと今年咲きました↑↑

 

白は初めて見るのです

とっても綺麗っ音符

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ キラキラピンク:ネリネは買ってみましたいちごキラキラ

これはこれで可愛いです

 

 

さぁ、庭の奥から

クリスマスローズ:ヘレボルス

 

ドキドキ引っ張り出しましたドキドキ

 

生きてるかな!

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

  1. マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン