今日は9月12日!

 

 

ameblo*前回投稿したブログameblo*

 

 

あの後、猛烈な残暑に見舞われM

またもや気温は35℃を超える日が続きました反省!

 

 

 

始めた秋の作業は。。

 

日が当たらなくなって来た位置にある

鉢の移動をして!!

 

 

 

1ヶ月ぶりのお薬を散布!!

(今回は予防より治療メイン)

 

 

M薬剤散布前に。。

我が家にビックリ訪問がー 笑

 

M虫が嫌いな人は。。M

M一番下の写真は見ないでねーM

 

 

 

軽めの剪定(シュートの処理)をしたところで!!

 

ストップです!!

 

中耕は5分の2ぐらいで進んでません・・・

 

 

 

 

ぐるぐるそこにあの大きな台風15号ぐるぐる

 

 

 

 

うっ・・・関東の海側の県に甚大な被害をもたらしうっ・・・

 

 

今日でもう4日経ちますが

まだまだ断水・停電など

復旧できてない汗

 

 

うっ・・・お見舞い申し上げます 涙うっ・・・

 

 

 

twitterではなるべく役立ちそうな情報をRTしてますが

 

携帯も見れない。。。ネットが繋がらない!!

 

お友達のために,、ネットが繋がる人が見て

ぐるぐる伝えて下さったりしてるそうですぐるぐる

 

 

 

後、数日。。。

このブログを公開する頃は

キラキラ☆復旧が進んでいることを祈りますキラキラ☆

 

 

 

 

我が家は台風が来なかっただけでも

kirakira十分、幸運ですkirakira

 

 

暑いのは涼しくなるのを待てばいいだけ

 

星文句言わず、涼しくなるのを待っています星

 

 

バラたちは

また蕾をあげて

 

薔薇(オレンジ)夏のお顔で小さな花を咲かせています薔薇(ピンク)

矢印↓ カメラ SPキラキラ いおり

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ピンクピンクッション

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ クロードモネ 絞りが殆ど無いですね

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ タモラ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ カントリーリビングかワイルドイブか???笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラパウルクレー

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ マルクシャガール

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 思わずtweetしてしまったw

「トノサマバッタ」M

 

超~デカくて、目の前にいたのでびっくりしました!! 

腰ヌケるかと思ったぁぁ

キャー キャー キャー キャー キャー

 

 

 

今年は大きなムカデも出たので

虫嫌いの私はビクビクしてますプッ

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン