その日は。。

ぐるぐる朝起きても、気分が乗らなくてぐるぐる

… …

 

 

折角の「曇りの日」

強い日光が差さない

 

お花ガーデニング日和お花

 

 

その週はお出かけが多くて!

雨と曇りばかりだったので

水やりすらしてませんでしたブ~・・・(車)。

 

 

なので

しないと行けないんだけど!!

。。気が乗らない。。

 

 

そんな日あるよねぇ~!!

 

 

諦めて、午前中は部屋でゴロゴロ 笑

うんうん うんうん

 

 

で、午後風が結構吹いてたので

鉢が乾いてるようなので

水やりぐらいしようと思って吹き出し

 

 

庭へ出ました ら 音符

 

 

全然蒸し暑くなく

爽やかでいい感じの天気↑↑

 

気分よくして

少し庭作業して

 

水やりして

 

しばし、ぼ~っと 笑

うしし うしし うしし

 

 

可愛い二番花が咲いてたので

カメラ取りに部屋に戻って

 

カメラ SP撮った写真達カメラ SP

 

キラ☆少し載せますねキラ☆

 

バラの2番花

痛んでる花は撮ってないんですが

この程度ならいいかな?ってのを載せますね

 

 

 矢印↓ カメラ SPキラキラ支柱はっきりですが。。(^_^;) 

スピリットオブフリーダム

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラクロードモネ

 

 

 

去年は数え切れないほど咲いた

レディーオブシャーロット

 

今年は陽が一番遅く当たる所へ移動したので

一番花は2つしか咲かなかったのに

今頃、蕾が山盛りです。

 

が。。

全体は大きくて撮れなかったw

部分的でごめーん

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 綺麗な色のマリーゴールド

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ紫陽花が盛りです

 

 

 

 矢印↓ カメラ SPキラキラもう3年宿根してるバーベナハスタータ

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ(ちょっと貧弱なので 笑↓)

今年買い足しました(立派 笑)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ホリホックとベロニカ

(実はベロニカも買い足したい。。笑)

 

 

何もない

ある日の夕方

 

 

こんな時間

神様からのギフト 笑

きゅーん きゅーん きゅーん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン