前回からの続きです!

 

 

 

皆様の様にピカーン

 

綺麗なガーデンではない。。苦笑

 

我が家の。。鉢が並んでるだけの庭

 

 

ですが!!

 

 

良かったら。。薔薇(ピンク)

少し写真載せておきますので

ご覧下さいませうしし

 

 

マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン  マカロン マカロン マカロン

 

 

今回は。。。音符

 

バラと言えばピカーンピエール 笑

 

  キャー キャー キャー

 

 

薔薇そう、初めてバラ屋さんで買ったバラ薔薇

 

??もう5年ぐらいかな??

 

 

我が家で少しだけある

12?14?号鉢に

植わってます↑↑

 

 

 

今年は場所を変えた

 

薔薇(ピンク)つるバラ:コーネリアを薔薇(ピンク)

キラキラ横に従えましたキラキラ

 

 

何しろ

1季咲きで大きいので!!

 

庭の隅っこにあります!!

 

 

 

写真が横からしか撮れません苦笑

笑 笑 笑

 

 

 

キラキラそれでも今年はキレイに咲きましたキラキラ

 

(実は今も咲いてます)

(こんなの初めて)

 

 

 

ちょっとまとめてみましたので

数枚

 

heart+kira*見てやって下さいheart+kira*

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ピエールドロンサールとコーネリア

まずは咲き始めから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ コーネリアだけでも十分に可愛らしいんです

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ コーネリアの横はレイクランドローズ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ レイクランドローズもめちゃくちゃお気に入りです

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 満開の様子

 

 

 

 

 

(*´ェ`*)同じ様な写真ばかりですいません(*´ェ`*)

 

こんな風に、ガーデンぽいのも

ドキドキ増やしていきたいなぁドキドキ

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン