春の庭バラ

まだ写真はあるんですが!!

 

うんうん 少し脱線っ うんうん 

 

 

 

去年もお邪魔しましたが音符

今年もお邪魔しましたー 笑

 

 

薔薇(ピンク)オープンガーデン薔薇(ピンク)

キャー キャー キャー

 

 

薔薇素敵な玄関先のガーデン薔薇

拝見させて頂きましたきゃは

 

 

私のFBのお友達で

同じ京都人

 

 

うんうん仲良くして頂いてますうんうん

 

 

お花ちょこっと写真も撮らせて頂き。。お花

載せてみますね!!

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ サンセットグロウ

車庫の上の覆いかぶさってます

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラピエールドロンサール

玄関の前にどーんとアーチ

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ オデュッセイヤ

ピエールと逆側のアーチです~

ピンクから紫へずっとグラデしています!

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラルシェルブルーかな?

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラローブアラフランセーズかな?

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ シューネコッペ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ アブラハムダービー

紫のグラデーションの落ち着く先は

最初のオレンジ(アプリコット)

 

 

 

本当にこれは一部分の

キラ☆切り取りの写真キラ☆

 

 

(個人の玄関なので

大きく切り撮ってません)

 

 

バラは一株が大きくて

見応え満点のガーデンでした薔薇

 

 

また秋と

うししそして来年もお邪魔させてねうしし

 

ありがとう吹き出し

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン