皆様。。GW終わりましたね!

 

我が家は5日しか無かったので

とっくに終わりましたブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

… … …

 

 

そして

なんと言っても

キラ☆令和キラ☆

 

 

 

(twitterやインスタ、FBでは

色々書きましたので

ここではあっさりぷぷ

 

 

 

昭和生まれの私!!

平成ではガッツリ働いて嫁になり!!

 

3時代目へ突入

令和は隠居です 笑笑!!

キャー キャー キャー

 

 

どうぞ相変わらずですが

お花宜しくお願いしますお花

 

 

 

  マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

 

さて。。

5月になりました↑↑


 

今年は冬暖かく

春に長く冷え込み

 

私の入院もあったので

剪定1月

 

きゅーんこの条件が良かったのかきゅーん

キラキラ*過去最高の状態ですきゃはきゃはキラキラ*

 

過去最高が更新出来てて嬉しいです!!

 

 

 

キラキラ薔薇(ピンク)バラが開花薔薇(ピンク)キラキラ

 

 

正確に言うと

4/30に第一号が開花ハート

 

 

 

ぐるぐる あ、葉っぱが汚いのは薬を撒いた直後なのでぐるぐる

ごめんなさいしずく

 

 

 

やはりオールド

矢印↓ カメラ SPキラキラ パヴィヨンドプレイニー(N)

素晴らしい香りとバイカラーの濃いピンク

大好きなバラです~

 

(撮りにくい位置で咲いたので

また写真撮れたら載せますねカメラ SPキラキラ

 

 

お友達から貰った株ですが

枯らしそうで

 

慌ててもう一鉢新苗買ったので

2鉢あります音符

 

この子が一番でした!!

 

 

その後も

オールドから続々開花

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ジャクリーヌデュプレ

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ラフランス

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ デュセスドブラバン

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 新苗で買った

ソニアリキエル

 

そう言えば。。

GWにホームセンターで

もう一株追加した(救出)

レディーヒリンドン

 

同じパッケージに入ってたのに

枝は折れてるし

貧弱そのもの。。うっ・・・

 

HAPPY早く元気になってねHAPPY

 

 

 

 

そこからGW ドキドキドキドキ

うしし うしし うしし

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ レイクランドローズ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ER1番はメアリーR

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 2番は妹?ルドゥーテ

 

(この子は最奥で、こっそり咲いてるので

綺麗に撮れたらまた載せますねー)

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 去年新品種だった河本純子先生の

ブルームーンストーンも無事開花

素晴らしい香りです

 

 

 

 

5/6の時点でココまで!!

うしし うしし うしし

 

(もう蕾は山盛りで書けないので)

 

初回なので丁寧に書きました 笑

 

さぁ、どこまで載せれるか。。疑問ですが。。笑

 

 

また新しい花

いい写真が撮れたら載せる様にがんばりまーーすぅameblo*

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン