前回も投稿したのに!

 

ドキドキ嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ

 

 

また写真撮りましたぁぁカメラ SPキラキラ 

 

 

 

本当に

咲いたら忙しいので吹き出し

 

 

写真撮ってる暇がなくなるんですが

 キャー キャー キャー

 

 

まだ蕾のうちは

写真だらけとなります↑↑

 

毎年のことです

うしし うしし うしし

 

 

 

4月最終週に

雨が続いたのでピカーン

 

一気に萼割れしました音符

 

 

 

カラーオブジュピターが

一番咲きに咲くんかと思ったらブ~・・・(車)。

矢印↓ カメラ SPキラキラ

 

 

 

やはりオールド系が

一気に萼割れ!!

 

 

いよいよ開花かな~~薔薇(ピンク)キラキラ

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラまずは。。ラフランス

 

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ジャクリーヌデュプレ

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ピンクグルスアンアーヘン

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ デュセスドブラバン

 


 パヴィヨンドプレイニー。。は写真撮れなかったw

 

そしてなんと~

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

デビチン(ER)からも萼割れが来ました

メアリーローズ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 大人気のブルームーンストーンも萼割れ

 

 

 

 

ここからは、ついでに撮ったオールド 笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ バリエガタボローニア

支柱だらけの中に蕾が並んでます 笑

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ パナッシュドルレアン

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ モスローズのレネダンジェ

 

 

 

でも実は一番に咲いてのは

と言うか咲いていたのは。。

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ミニバラのみスピーチです 笑

もう咲いてたー笑

 

 

 

??次は開花の様子投稿できるかな??

 

また蕾だらけかも知れませんがぷぷハート

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン