この冬に。。。!

 

いつもFBで

はッぴぃ♫仲良くしてくれてるお友達がはッぴぃ♫

 

宿根草の株分けをしてくれましたぽっ

 

 

 

お友達の住んでる地域は

 

私の住まいよりもっと北

東京より北なので

 

お花早春のお花をいっぱい送ってくれましたお花

 

 

 

無事に冬を越し

春にお花を付けてる

 

そんなお花のご紹介!!

 

 

でも、たくさんもらったので

まだほんの2つ 笑

うしし うしし うしし

 

 

でも嬉しくて

ameblo*ちょっとプチっとUPameblo*

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 「忘れな草:ブルーとピンク」が咲いてます~

 

 

 

実はタグは「サクンセラ」と書いてもらてるんだけどM

 

 

一緒にやって来て。。。

競り勝ってしまったみたいプッ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ サクンセラはたぶん。。この小さな株

 

ここだけ葉っぱが違う!!

 

 

ドキドキさて、ど~なるか見ものですドキドキ

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 

もうひとつは、「ゲラニューム」

 

 

 

この子も中々関西では中々宿根しないぐるぐる

 

 

以前に北海道のお友達から貰ったのも

地植えにしたら、夏に消えたんだけど!!

 

 

今度は鉢植えにしたので

移動が可能ピカーン

 

 

夏、どっかに移動してみるピカーン

うしし うしし うしし


 

 

一気に咲かないので

また咲いたらご紹介します吹き出し

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  

   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 

 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン