ameblo*ワンコから帰ってきましたameblo*

 

もうバラの蕾が上がってますのでブ~・・・(車)。

 

 

 

慌ててクリスマスローズの投稿です!

 

 

てか。。

 

前回、蕾が咲いたばかりで

写真撮れてないのもあったので ・・・

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 一番長く育ててる「ウインターシンフォニー」

キラキラセミダブル イエロー糸ピコキラキラ

 

今年は鉢替えが遅かったので

お花の数はすごく増えたけど

糸ピコの色が出ず、小ぶりのお花ですw

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 大和園さんのピンク 2つキラ☆

。。。1つは認定:パステリッシュ??

 

こっちじゃない(A)と思ってましたが

「こっちの方だ!(B)」と思ってた株の方がイマイチなのでぐるぐる

やっぱりこの子(A)が認定だった???

 

珍しく台風でタグ飛ばして???

 

??どっちかが認定のはずですが??

どうみてもどっちも形くずれてますね。。

ゴメンナサイw

 

 

↑ (A) この後、しばら~く経ってから咲いたお花がいい感じだった!!

とっても可愛いいし、色も出てる↑↑

 矢印↓ カメラ SPキラキラ 

 

 

 

 矢印↓ カメラ SPキラキラ まぁ。。どっちも可愛いので、

どっちでも良いんですが 笑

 

「こっちの方だ!(B)」と思ってた株の方が黄色い。。イマイチーぐるぐる

 

 

 矢印↓ カメラ SPキラキラ そして。。前から欲しかった

ミヨシのメリクロン苗(横山さん産出)

お花*ハート☆「サクラシフォン」お花*ハート☆

 

お友達がホムセンで見つけてくれて

買って来てくれました~~お願いお願い

 

いきなりの蕾付きなのに、破格でした~ん!!

 

 

 

 矢印↓ カメラ SPキラキラ この子はまだ蕾無しなので来年に期待キラキラ

ミヨシのメリクロン苗(横山さん産出)

お花*ハート☆「エレガンスアイス」お花*ハート☆

 

初めの白でダブルです!!

 

 

 

 

 

MでででででーーM

 

 

鉢の数を数えると

数が合わない!!!!

 

↑↑ 驚く事が起こりました ↑↑

 

一昨年、枯らしたと思ってた白とピンクが。。。

芽を出して、花を咲かせてますっキラキラキラキラ

 

プッ プッ どーりで鉢が多いと プッ プッ

 

丸くて可愛いじゃないの~~ドキドキ

 

 矢印↓ カメラ SPキラキラ 大和園さん ピンク

 

 

 

 矢印↓ カメラ SPキラキラ 大和園さん 白

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:litterflower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン