はい、4月入ってすぐに

完全、シャンプー・ドライのみ!

 

1日でさささーーっと済ませました↑↑

 

 

 

が、もちろん写真撮ってませんのでカメラ SP

 

前回、投稿しようと放置してた

写真を掘り起こしましたsweat*

 

 

良かったら見てやって下さいませビックリマーク

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

 

年末に

全員トリミングをした時のでーすハサミ

 

 

 

 

なので、時間はあるし

あまり急いでなかったんですが

 

 

やっぱり、ワンコのお手入れすると

疲れでダウンしちゃいますぐるぐる
(私ねー)

 

 

なんとか弱いおばーちゃんになったこった反省!sweat*

(毎回じゃないけどね)

 

 

 

おばーちゃんと言うと!

 

お花*ハート☆我が家で一番の古株のフランちゃんミニチュアダックスお花*ハート☆

 

 

15?13?

覚えてないけど!!

ごめんねkirakira

 

 

白髪もいっぱいで

お目々も白内障が出て

足元も若干ふらふら~~

 

食べても食べても太れませんが...

 

リビングでは一生懸命歩いてます!

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

 

 

 

 

 

後で来た

プードルkissメアリとジュリアがにっこりプードル

キラ☆先に天国へ行っちゃったのではねキラ☆

 

 

順番から行けば

次はフランsweat*

 

 

精一杯生きてねビックリマーク

 

今年もがんばろうねビックリマーク

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 奥にいるのは、メアリの孫でノエルママの子:ミルク

ミルクもシャンプードライのみなのでボサッてますがすいませんブ~・・・(車)。

 

 

 

この子はまだまだ元気ですプッ

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン