さて。。ピカーン

 

9月も残る日が少なくなりました!

 

 

ぐるぐる台風と長雨で傘

グダグタな9月がやっと終わりますe913

 

 

がっMM

 

 

台風被害の片付けが

やっと終わった頃にブ~・・・(車)。

 

 

また次の台風が

向かって来ておりますガックリ・・・!!

 

 

正直!!

 

あんな台風がまた来たら

 

 

台風対策をいくら丁寧にしっかりやっても

待ったくダメsweat*

話になりませんsweat*

 

 

なので

倒れない対策と言うより

 

キラキラ上手く倒れる対策をしようと思ってますキラキラ

 

 

 

10月1日!!

さぁ。。どんな台風被害が来るのか

 

心して待ち構えたいと思いますう~っ...

 

 

 

そんな折り音符

 

庭では台風で折れなかった枝から

バラ蕾が上がってますバラ

 

 

我が家は「エンドレス剪定」なので ニヤリ

 

花のない時期はあまりありませんはあと

 

 

当然、休む期間がないので

良いバラは咲きませんはは…

 

夏顔の

「あなたどなた?」って

バラばかりですsweat*

 

 

 

やっと少し本来のお顔

・・・見れば品種が分かる程度ですが

 

 

薔薇(オレンジ)秋の薔薇が咲きだしてます薔薇(ピンク)

わぁい わぁい わぁい

 

 

京都の夏は熱くて!!

うちは小さな鉢に植えてるので!!

 

秋に良いバラ

咲いたことがないの~…

 

 

もう、もとより諦めてますから

良いんですがぁ~ 吹き出し吹き出し

 

 

(薬散すら、秋はしてません)

 

 

蕾が少しでも

台風に耐えて欲しいな~バラkirakira*

 

なので!!

 

週末は

キラ☆がんばって鉢寄せしますキラ☆

 

 

倒れるの想定でピカーン

 

アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ

 

 

ではではハート

 

 

少しだけ

咲き出したバラ載せておきますハート

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 春にボキボキ折れて以来

やっとまともに咲いたエドゥアールマネちゃん

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラこのバラも春にボキボキに折れて。。。

挿し木の方の花

ローブアラフランセーズ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ 同じく春に折れまくった。。

それでも何度も枝が伸びて花を付けてましたよ~

アブラハムダービー

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ま春は一瞬で散って写真が撮れなかった

大好きなシャリファアスマ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ もう何年も癌腫ですが

お花もちゃんと咲いてくれる

ジェヌヴィエーヴオルシ 

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン