はぁぁぁ~~ブ~・・・(車)。

 

 

前回は。。。ameblo*

キラ☆「台風被害に負けずがんばろう」キラ☆

と書いたばかりですが!!

 

 

 

まぁ~ がんばれませんっ!!

 

が~ん が~ん が~ん吹き出し

 

 

大きな被害もなく!!

元気なくせに!!

 

 

 

うっ・・・うっ・・・腐った気分うっ・・・うっ・・・

 

 

 

 

8月の終わりから

9月に入って

 

曇もうずっと曇り曇

傘もうずっと雨傘

 

 

関西は!

 

6月の梅雨にちっとも雨が降らず晴れ

7月なんて全く降らず晴れ晴れ

 

8月の後半に降り出して傘

9月はずーーーーーーっと雨(曇り)傘傘傘

 

 

ムカ本当に極端でムカ

 

降って欲しい時には降らないでぐるぐる

降り出すと嫌って程降りますぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 

 

!!もう気分がダダ落ち!!

 

な~んにもする気になりません…

 

 

台風もほぼ直撃でしたので

 

ズタズタボロボロの庭を

 

支柱立て直して!!

折れた枝を切って!!

中耕して!!

 

ハートぷちハート

♪*庭の改造をしております♪*

 

 

それも全然進みませんM

 

元気も全然出ませんよ~ぉM

 

 

 

そんな時は

 

ビックリマーク無理やり元気位は出さないビックリマーク

 

 

グチって星

うだうだして星

 

それが自然ってものです↑↑

(ほんまかいな?)

 

 

晴れが来るのを

 

グズグズ言いながら待ちましょう音符

 

うしし うしし うしし うしし

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ写真すら撮りに行ってません

アハハ アハハ アハハ

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン