先日から。。!!

 

三毛猫ももちゃんの体調不良のブログにameblo*

たくさん、アクセスありがとうございました↑↑

 

 

その後も

大きな変化なくはあと

 

 

全快が100として

♪*80は、戻って来ております♪*

 

 

血液検査の数値は

♪*ほぼ正常範囲内♪*

 

 

後は、しっかり食べれて!

飛び跳ね、駆け回れればいいんですが!

 

まだ、そこまでは出来てませんブ~・・・(車)。

 

きらまだまだ、様子を見ていますいちごきら

 

 

!!

 

 

 

三毛猫ももの姉妹:さくら三毛猫

 

なぜか。。。

「ももちゃんと一緒でないといやいや病」M

 

 

そして、ゆずちゃんも

「私も一応、いやいや病」M

 

 

ビックリマーク

 

星ツナ缶しか食べず。。。ガックリ・・・星

 

 

しかも

「今日はこのツナの気分~~キラ☆

しか食べませんガックリ・・・

 

 

 

はぁぁぁぁぁ!!

 

この子達は、ずっとカリカリフードで

缶詰は何でも食べる子たちで

 

ぐるぐる手がかからず、いい子だったのにぐるぐる

 

 

もう、私がストレスでハゲそうです。。。

 

かお かお かお かお かお

 

 

まぁ、根気よく

がんばって付き合いますぅぅぅ吹き出し吹き出しムカ

 

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン