まず。。!

 

連日、記録の為とy’s

 

もし同じ様な症状を

ネット検索される方にも*クリック*

 

数日間、ももちゃんの様子

投稿して来ました!!

 

 

ameblo*アメブロの#ランキングも100位以内ameblo*

 

沢山のアクセス頂き

 

基本タイプ TwitterやInstagramでも instagram

沢山コメント頂きました↑↑

 

 

pekori+. 本当にありがとうございます pekori+.

 

まず、お礼を言いたくて

少し書きましたハート

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

で、日曜明けて

 

本日、月曜日♪*

 

キラキラ朝から、ツナパウチ30g食べれましたキラキラ

 

 

そして、自分でトイレに行って

オシッコも出来ました↑↑

 

あ、昨夜は5日ぶり??

うんPも、少し出ましたブ~・・・(車)。

 

 

 

でも。。。

それっきり

 

あせ、あせご飯は食べくくれませんあせ、あせ

 

朝ごはん食べた後、5時間ぐらい経った昼!!

 

更に5時間経った夕方17時も食べず!!

 

 

 

また夜にならないと食べないのかな~sweat*

はは… はは… はは…

 

 

昼間もずっとエアコン入れてて

夜も昼も同じぐらいの室温なんだど

 

やっぱり昼間は暑いのかしら??

 

 

もうちょっと

食べる量が安定して欲しいな~!!

 

 

 

とは言え、

反応も良く

毛づくろも、トイレも

何とか出来るようになってキラキラ

 

 

ハート少しだけ安心していますハート

 

 

 

変化がある迄

(いいのも、悪いのも)

 

 

また、ブログの更新ameblo*

 

キラキラ少しゆっくりにしますねキラキラ

 

 

矢印↓ カメラ SPキラキラ ももちゃんの傍で見つけてるさくらちゃんハート*キラ☆

 

 

初夏のお花の話と

交えて

キラキラ☆投稿して行きますねぇ花キラキラ☆

 

 

 

 

キャッ 本当にありがとー キャッ

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村

 

  
   犬(ブリーダー) ブログランキングへ

 

 

 
 プードル ブログランキングへ

 

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

ring*サブブログのご紹介もしておきますアクセサリー

可愛いのが好きな方、

お時間が許す方、

良ければ遊びに来て下さい(*´ェ`*)

 

 

ハンドメイドで(手作りで)

アクセサリーなど作っておりますキラキラ ハート

 

マウスハンドメイド:LitterFlower

 

↑ クリックして、遊びに来てねぇ ↑

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン